東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > ウルセラメニュー追加 と ワキボトックス 春

ウルセラメニュー追加 と ワキボトックス 春

 

 4月8日 土曜日 rain

桜が 散りはじめています。

入学式・入社式の 多い週でした。

僕も、午前中 娘の入学式に 参加させていただきました。

40年前の 自分の時代とは 比較にならず、、、

少し 感銘を受けました。wink

 

※ ウルセラ・サーマクール 医師照射

半顔(右側)施術後、座位にて 効果確認を 16年 続けています。

個人差はありますが 直後に 感動して よろこんで くれる患者さんも 多いです。

頬の位置、 高さがあがります。

ご自分の 耳が みえる 面積が増えたといっていただきました。

日本に知り合いのいる 外国人の患者さまが 増えています。

時差もあり、予約時間の変更に少し悩まされますが スマホのアプリで 言語の翻訳は だいぶ 助かります。

複数名 同時に 来院されるケースが ほとんどですが ウルセラ 2台ありますので 対応できています。

 

新年度 ウルセラ トランスデュ―サー 届きました。

td-0406.jpg

サーマクールよりも ウルセラを選択される患者さまが 多いので

ウルセラ3㎜ 頬・顎 照射 ⇒14.8万円 

の 施術を新設しました。

範囲だけですと、3万円安くなります。

痛みが 格段に 軽減されます。

エンディメットプロ が 3万円くらいの 価格設定にする予定です。

  

※ ワキ 多汗症・腋臭症 ボトックス(アラガン社)

linecp456.jpg

TVでも 制汗剤のコマーシャルが 目につく時期になりました。

5年前までは 腋臭症の手術を この時期 多くおこなっていました。

臭いが気になる 脱毛をしていない 知人女性に ワキ脱毛 YAGレーザー使用 2パス照射+ボトックス注射をしたところ、著効lovelyしたので

ワキ脱毛2パス+ボトックス注射 (麻酔クリーム15分)45000円

6月末まで

たぶん 彼女は、 手術は 検討の必要ないかとconfident

※ フラクショナルCO2レーザー

※ スカーレットRF⇒スカーレットS

⇒倉田Drのブログ みてください。

http://www.tokyo-biyo.jp/blog/dr/

 

※ ヒアルロン酸 注入

stylage-all.jpg

hr-acid02.gif

涙袋をつくるヒアルロン酸注入は 僕は とても 嫌いですので おこないません。

レスチレンを使用してきましたが 現在は スタイレージを 主に使用しています。

麻酔入りで痛みもなく S/M 使用感がとても いいので PRP注入は 目周りのみ成長因子 無添加のみ おこなうように 東京美容皮膚科クリニックでは しています。

 

PRP注入は 厚生労働省に届け出が必要ですので 僕だけ 行います。(2017年4月現在)

他院で ヒアルロン酸注入をされた患者さまへ 質問を受けることが 多いですが、どの製品を 注入されたかは 時代によりかわりますので メモされておいたほうが いいかと・・思います。

 

※タトゥー レーザー除去 (ピコWAY)

土曜日の予約が 昨年まで パンクしていましたが

終了された方も 増え

平日は 予約がとりやすく なってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

看護師の求人に関して

たくさんのご応募 ありがとうございました。

今日から もちだ看護師が 産休に入ります。coldsweats01

年内 復帰してくれる 予定です。   

来月 もう1名 産休に入ります。coldsweats02

 

今週も おつかれさまでした。confident

 

     映画 SING/シング 

  こどもと 一緒でしたので 日本語吹き替え版を 観ました。

  よかったので、字幕版を時間ができたら 行きたいです。confident

 

 

 

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.