東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > 症例写真

症例写真の最近のブログ記事

 

こんにちはsun 東京美容皮膚科クリニック 守屋ですhappy01heart04

お久しぶりですhappy02 いつもドクターブログをお読み頂き、ありがとうございますlovely

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますねsun 皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02

最近、夏休みシーズンということで、かなり忙しい毎日dash

ドクターブログをなかな書くことができませんでしたdash

 

今回は「狙いを定めて引き上げるupウルセラリフトup

ウルセラはたるみの治療でも、一番人気scissors

連日予約が埋まっており、なかなか予約が取れなかったり、ご迷惑をおかけしていることもありますweep

 

今回は、モニターさんのご紹介ですsun

 

《照射前》

 

ビフォー8.jpg

《照射2ヵ月後》

症例25 アフター加工.jpg

 

全体的に、フェイスラインがスッキリしていますねshineshine

頬・顎の部分が引きあがることで、

気にされていた、ゴルゴライン、ほうれい線、マリオネットラインが薄くなっていますねhappy01

 

二宮院長が、先日、クール・スカルプティング、スマイルリフトを体験され、今後クール・スカルプティングを導入する予定とのことですbleah

クール・スカルプティングは、二重顎や膝上の脂肪などの部分的に痩せたいところに効果的ですhappy02

楽しみですねwinkscissors

 

7月から平本先生が入職されましたsign03

医師3名体制で頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy02heart02

 

ウルセラリフトの詳細はこちら ⇒⇒⇒ bnr-ulthera.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

  headertel.jpgのサムネイル画像      headertime.jpg     

 

            

たるみ治療 ウルセラ人気です!!

こんにちはsun

浜松町院 守屋ですwinkheart04

引き続き人気のウルセラshineshine  今回は、ウルセラの効果についてです。

たるみの治療としては当院ではウルセラ、スマスセラ、サーマクール、スカーレット、

リファームSTなどなど、施述のメニューはたくさんありますhappy02

その中でも、引き上げ効果として最も効果のあるウルセラsign03

相変わらず大人気の治療ですwinkshine

 

最近ウルセラを施術された方です。

ご年齢別に見てみたいと思います。

 

 

 

《30代》

ブログ用 ウルセラ経過写真  new.001.jpeg

 

施術前は,ほうれい線が気になるとのことでしたが、施術2ヵ月後にはほうれい線も薄くなり、フェイスラインも全体的にスッキリした印象となりましたhappy01flair

 

 

 

《40代》

 

ブログ用 ウルセラ経過写真  new.002.jpeg

頬のたるみ、特に口周り、フェイスラインを気にされていましたが、2ヵ月後にはほうれい線、マリオネットラインなども薄く、スッキリしていますshineshine

 

 

《50代》

ブログ用 ウルセラ経過写真  new.003.jpeg

この方は、頬下部のたるみ、目が垂れてきたのがお悩みとのことでしたweep

2ヵ月後には頬下部のもたつきも改善し、全体的に引き締まった印象となっていますwink

 

 

 

《50代》

 

ブログ用 ウルセラ経過写真  4  .001.jpeg

この方も口周り、ほうれい線が気にされていましたwobbly

2ヵ月後には頬全体がスッキリとし、ほうれい線、マリオネットラインともに薄くなって、より若返った印象となりご満足頂きましたlovely

 

 

このように、ウルセラは引き上げ効果、特に頬、顎のラインに強いですupup

それだけではありませんsign01

頬・顎だけではなく、頬骨の位置が高くなった印象となったりもしますflair

また、ご年齢とともに、まぶたが下がって重たく感じていた方も、おでこやこめかみにも照射することで、「視野が広くなった」とおっしゃる方も多いですlovely

全体的に引きあがるので、ポニーテールで引き上げた印象と思っていただけると分かりやすいですwinkgood

 

当院では、ウルセラは認定医が施術しておりますhappy01heart04

ウルセラ、サーマクールなど、気になる施術がありましたら、いつでもご相談くださいscissors

その方に合った施術などをご案内させていただきますhappy01

 

もうすぐ新年度cherryblossom

少しでも若い印象で新年度を迎えましょうhappy01heart02

 

 

ウルセラについては、こちらをクリックしてご参照ください

       ⬇️⬇️  

bnr-ulthera.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 20141128171902.jpg

  王さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  第1回 台湾日本交流少年野球教室

巨人軍OB の 方により、

先週、台湾で 開催されました。

 友人が 主催側でしたので

ジェイメック様の ご協力により

プラスリストア シリーズの 日焼け止め

①UVミルク SPF25

②UVローション SPF50

 の サンプルを 現地で 当日 600セット 配っていただきました。

 (東京美容皮膚科クリニックでも 扱ってます。)

 D745CXDP.jpgのサムネール画像

 僕は、、娘の 七五三 で 現地にいけませんでしたが

台湾の野球少年の 父兄たちにも

好評だったようです。

 赤坂氷川神社は、大安は すごい混雑でした。

20141128172013.jpg

20141128172227.jpg

 

20141128172305.jpg

 

20141128172324.jpg

 

20141128172352.jpg

 

 

 

20141128172250.jpg

 

         詳細 は こちら ↓↓↓

 

    altesta.jpg

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  最後に ウルセラ 目隠しモニター ↓↓↓

 

  ウルセラ 顎下・頸部・頬 39歳

2911-be2.png 2911-be1.png 2911-be3.jpg

   ウルセラ 顎下・頸部・頬 照射直後

2911-af2.png 2911-af1.png 2911-af3.jpg

   ウルセラ 顎下・頸部・頬 照射 2ヶ月後

211-2m-af2.png 2911-2m-af1.png 2911-2m-af3.jpg

 

  12月 ウルセラの 予約が 埋まってきてます。

  年末 検討されてる方は 少し早めに ご予約ください。

 

     昨夜、報道ステーションに お友達の

 アルパカクリニックが 点鼻のインフルエンザで 

 登場したようです。

  今週も お疲れ様 でした。

 

ウルセラ サーマクール

 

  ウルセラ サーマクール の 一般的な比較を 

 いただいたので、添付 します。

  参考にしてください。

  ・ただし、クリニックによって 照射方法・手順・麻酔方法・治療費が

  サーマクールも異なりますが(医師以外の照射等)、

  ウルセラは、医師の好みと 理屈により

  かなり 差があると思います。

  ・東京美容皮膚科クリニックは、 ウルセラ認定医・サーマクール認定医が 3名

  いますが、統一しています。

  ・僕の中では 切らないたるみ治療の2トップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 tarumi1.jpg

tarumi2.jpg

 tarumi5.jpg

 

 tarumi6.jpg

 

 

   ウルセラ サーマクールの経過

 

 2013・10月 

 顔の ボリュームダウンを目的に サーマクールCPT600 施術前

 

ulu1.jpg 

  ※ 2013年 施術前の背景に黒布を用意していなく、申し訳ありません。

 ↓↓↓

 10kg超 ダイエット

 ボリュームダウンによる 皮膚のたるみの引き上げ目的に

  2014年 ウルセラ 500 (1.5mm・3.0mm・4.5mm)施術後2ヶ月

 ↓↓↓

ulu2.jpg

 

   10kg超の ダイエット後にも 関らず マリオネットラインに たるみが でていません。

  約10年仲良くしていただいているので

 顔出しモニターを 快諾していただきました。

  

  ※ ウルセラ認定医 東京美容皮膚科クリニック

 nino.jpg nogu.jpg kaori.jpg

  ※  サーマクール認定医  東京美容皮膚科クリニック

nino.jpg nogu.jpg  kao10.jpg

  ・ウルセラ トランスデューサー 20個以上 発注しました。

  今週もお疲れ様でした。

ウルセラ,サーマクール

 

   中国人の方(日本在住も含め)から、最近 ウルセラ の問い合わせが

 毎日 あるようです。

  日本語と英語が うまく出来ない方は、通訳の方と いらしてください。

  初診時に、細かいニュアンスを お伝えしづらい為。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ウルセラ の 消耗品である カートリッジ ↓↓↓ 

 1つが 2400ライン 照射できます。

 72000ライン 半年で 使用。

 有効期間は 1年。

  1ドル109円 

  ドル建てなので 

R0164411.JPG

 

  ※ ウルセラ の経過

 be3-1.jpg be1-a.jpg ibe2-1.jpg

 af3-1.jpg af1-1.jpg af2-1.jpg

 ウルセラ照射2ヶ月後

 

6205be0201.jpg 6205-2.png 6505be03.jpg

 

6205af03.jpg 6205.png 6205af02.jpg

 

 

2335han.jpg

ウルセラ半顔照射直後

   ※写真左側(マーキングのない側)が 照射直後

 

342han.jpg

ウルセラ半顔照射直後 

 

 

ウルセラ特設サイト↓

bnr-uruseranet-thumb-640x226-5365-thumb-300x105-5366.jpg

 

   サーマクールCPTも 10万ショットを 照射したので

   新しいハンドピースに交換して いただきました。

R0164364.JPGのサムネール画像

 

 

サーマクール症例写真はこちら

  通訳の方から、訪日の際の

  ・招聘理由書・日程表・身元保証書・会社説明書

  をいただきましたが・・・・。

 

 今週も お疲れ様でした。

 僕の周りの 50代男性が 皆さん ダイエットを始めました。

  9月23日 秋分の日は 休診です。

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.