東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > サーマクールCPTモニター

サーマクールCPTモニターの最近のブログ記事

今年も1年ありがとうございました!!

こんにちはsun

今年も残すところあとわずかになってしまいました。

年末年始のご予定はいかがでしょうか?

 

今年も、ウルセラ、サーマクールをはじめ、様々な施術を受けに、たくさんの方々がいらしてくださいましたconfident

ありがとうございましたheart01

 

今回はサーマクールのモニターに快くご協力頂きました方のご紹介です。

この方はお肌もすごく若く、ハリもあって、とても元気で明るい方ですwinkshine

写真は向かって左(右顔)が照射直後、向かって右(左顔)が照射前になります。

 

 

照射直後      照射前

7407.jpg

 

口角がキュッと上がり、ほうれい線の角度も上がっていますねup

もともとお肌のすごく若くていらっしゃるのですが、サーマクール半顔照射後、

さらに肌がツヤツヤしていましたflair

サーマクールは1か月後が効果のピークですが、照射直後にもある程度効果のご実感を頂きやすい施術です。

 

サーマクールCPT

 

サーマクールCPT

トータルチップ新登場につき値下げしました!

メニュー キャンペーン価格
サーマクールCPT 400 ¥85,000
サーマクールCPT 600 ¥120,000
サーマクールCPT 900 ※取扱い中止
サーマクールCPT トータルチップ 450 ¥120,000
サーマクールCPT トータルチップ 600 ¥170,000
サーマクールCPT トータルチップ 900 ¥210,000

サーマクールCPT トータルチップ 

ペア割引(450shot×2名)

2名様で¥200,000
トータル ¥40,000引き
※ペア割引は同日にお二人で施術される方に限ります
※当院のサーマクールCPTは全例認定医が照射します。
※同日ウルセラとの組み合わせを希望される方は、10,000円引き。

今年もありがとうございましたheart02

来年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01heart04

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいchick

 

 

本日は大荒れという予報の天気の中、多くの患者様にご来院頂きありがとうございます!

 

本日はウルセラのほか、当院現在一番人気のサーマクールトータルチップを受けに来てくださった患者様が4人もいらっしゃってくださいました。

DSC_0612

サーマクールトータルチップの認知度がこんなに高いなんてびっくりしています!まだおいているクリニックも少ないはずなので。。

小顔効果では1番といっても過言ではないレーザーです。終わった直後から実感いただけ、ダウンタイムなし!

流行りの顔痩せ注射BNLSでも効果実感なかった方にも効果期待できます。実は脂肪でなくたるみでは??そう思ったらご連絡下さい。

まずは診察させて頂きます。

DSC_0611

 

 

 

 

 

   痩せているモニターの方 

 ①ウルセラ 照射前

1814ya-be2.jpg 1814ya-be1.jpg 1814ya-be3.png

 

1814-2maf2.jpg 1814-2m-af1.jpg 1814-2m-af3.png

ウルセラ全願 顎下 頸部照射 2ヶ月経過後 27歳

 たるみは、年齢的にも 軽度ですが 良く 効いています。

 

 ② サーマクールcpt 400 半顔(右)照射直後

   写真 左側 が ボリュームダウンしています。

   サーマクールは、 ボリュームダウン・小顔効果を求めた 器機で

  ひっぱりあげる 機器ではありません。

   たるみにより 生じる 凸の部位を 小さくする 器機です。

   ウルセラは 狙いを定めて 切らずに 引き上げる 機器です。

   美容クリニックで働いている方でも 混同している 患者様がいます。

   サーマクールを 経験されている方で 東京美容皮膚科クリニック 初診の方に

  いつも この説明をさせていただいています。

 007.jpg

 

 ※ サーマクールcpt について 診察時に 良く ある 会話

   ・他院で サーマクールcpt を 照射したときに 痛かった。

     ⇒サーマクールは 普通の感覚では 痛くないです。

      医師が 施術しない施設もあります。

      皮膚とサーマクールの 触れる面への 圧力が低いと

     浅い部位に 熱量が加わる為

     痛いうえに 熱傷のリスクがあります。

   ・頬が こけませんか?

     痩せている方の こめかみや ほほの凹んだ部位には

    照射しないので 全く 問題ありません。

   ・サーマクールを 受けにいったのに

     執拗に 糸を入れる手術を奨められた。

     数万円の 割引券が郵送されてきた。

      ⇒ 最近 これ めちゃくちゃ 多い。

        医師や カウンセラーに ノルマや歩合が あるのか

        分かりませんが、心が 貧しい。

        

  ※  面接してても、私は アップセル(価格を吊り上げる) が

    得意だという人がいますが 当院は いりません。

     もともと 低価格に 設定していますので

    過度な(治療に必要ないこと)サービスや

    割引や ポイント も ありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  レーザー脱毛機

   ※毎年 点検 出力調整 ランプ交換 等

   全ての治療器 メンテナンス していただいています。

 

R0170317-thumb-200x266-5824.jpg

 

R0170319-thumb-200x150-5828.jpg

 

   11月23日・24日は、 勤労感謝の日・振替休日の為

  休診です。

  今週もお疲れさま でした。

 

 

1057.jpg

  背中一面のTATTOO

1057b.jpg

    背中・特に 腰の部分は レーザー治療で 墨の色素が 抜けても

 日本人の場合、色素沈着が 生じやすい部位です。

  4ヶ月 あけてもらいました。

  この間は 特に 美白クリームを 塗布する必要は ありません。

  ※また、CO2レーザーで 治療をするのは、

  僕の中では 絶対にありません。

  絵柄どおりの瘢痕になって、他クリニックから 相談を受けることが

  年に数回、ありますが、治せません。

  10578d.jpg

     腰の部位の 色素沈着が まだ 強いので

  (上背部も 少々)

   少し間隔を空けてから、腰のレーザー治療を再開する予定です。

   中央部は、もう わからなく なります。

   部位で分けて、88回 来院されました。

   (何回来院されても、きちんと通院されている限り 現状

    2年間を超えたとしても、追加料金はいただいていません。)

   ( 仕事ですので 少ない回数で消したいのですが

    短期間で やけどの状態にしても 結果HAPPYでないという方針。)

   患者さまの頑張りも 大切です。

            広い範囲に入れ墨を入れてる人は 根性ある人 多いので 助かります。

 

  ※夏が過ぎ、広範囲のTATTOO除去の相談が 非常に多いです。

   個人が特定できる名前や、宗教がらみのものは

   モニターとして 公にはしませんので ご安心ください。

   保険適応がない 刺青のレーザー治療価格設定が 不透明なところ多いので、

   比較されているようです。

    (デザインや 反応しづらい色などの要因により、多少は はっきり出来ない部分もあります。)

    

   今週もありましたが

   職場や 学校から 治療の見込みや 実際治療している事を

   証明しなければならない場合

   すぐに 書きますので 言ってください。

     (TATTO否定派ではありませんが、日本では 生活しづらいのは

     確かなようですが、理不尽なケースもあるようです・・・)

      (未成年にtATTOOを彫る場合は、結構深刻です。)

 

    僕以外の意見も参考にしてください。↓↓↓

blog05.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ultheraliftlogo.jpgAmplify-with-cart.jpg

 

   少し前に 書きましたが

   中国から、銀座でお買い物をされて

  ウルセラや サーマクールの 治療をして

  帰国する 中国人の方が 増えています。

   港区の不動産を 購入されるついでという人も。

 

   なぜ、中国語の通訳を おかないのですか?と

   中国人の方をメインの患者さまの対象に

  してないからですと お答えしました。

   その方は、とても いい方 でした。

  

    (FAMILYで、来院されて 2時間程 説明を求める方とかは

     苦手です・・・)

    (中国から来院された方のコミュニティの中では

     僕が今年ウルセラを最も 治療しているようです。)

    (中国でのウルセラ費用は、アメリカ同様 高額のようです。)

 shorei3 (2).jpg

   ウルセラの BEFOREの 背景を

  黒布を バックに 置いてなかった頃のものを

  女性誌の取材をうけたので 背景のみ修正していただきました。

   AFTER は、 無修正

 

   11月7日 発売の 女性誌に

   東京美容皮膚科クリニックの ウルセラ・サーマクール治療が

   掲載されます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・本日 土曜日は 午前中 野口先生にお任せして

  娘の 運動会に 参加できました。

   現在 医師3名

   来年春から 専門医4名に なりそうです。

   ・夜は、同窓と 小学校受験について(全員 おじさんになりました。

    明日は、レーザーの勉強会に 顔を出してきます。

 

   今週も お疲れ様でした。

ウルセラ サーマクール

 

  ウルセラ サーマクール の 一般的な比較を 

 いただいたので、添付 します。

  参考にしてください。

  ・ただし、クリニックによって 照射方法・手順・麻酔方法・治療費が

  サーマクールも異なりますが(医師以外の照射等)、

  ウルセラは、医師の好みと 理屈により

  かなり 差があると思います。

  ・東京美容皮膚科クリニックは、 ウルセラ認定医・サーマクール認定医が 3名

  いますが、統一しています。

  ・僕の中では 切らないたるみ治療の2トップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 tarumi1.jpg

tarumi2.jpg

 tarumi5.jpg

 

 tarumi6.jpg

 

 

   ウルセラ サーマクールの経過

 

 2013・10月 

 顔の ボリュームダウンを目的に サーマクールCPT600 施術前

 

ulu1.jpg 

  ※ 2013年 施術前の背景に黒布を用意していなく、申し訳ありません。

 ↓↓↓

 10kg超 ダイエット

 ボリュームダウンによる 皮膚のたるみの引き上げ目的に

  2014年 ウルセラ 500 (1.5mm・3.0mm・4.5mm)施術後2ヶ月

 ↓↓↓

ulu2.jpg

 

   10kg超の ダイエット後にも 関らず マリオネットラインに たるみが でていません。

  約10年仲良くしていただいているので

 顔出しモニターを 快諾していただきました。

  

  ※ ウルセラ認定医 東京美容皮膚科クリニック

 nino.jpg nogu.jpg kaori.jpg

  ※  サーマクール認定医  東京美容皮膚科クリニック

nino.jpg nogu.jpg  kao10.jpg

  ・ウルセラ トランスデューサー 20個以上 発注しました。

  今週もお疲れ様でした。

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.