東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > newaリフト

newaリフトの最近のブログ記事

ニューアリフト 美顔器

 

  ニューアリフト

  医療メーカーの 顔のひきしめ専用 美顔器

  ジェイメック 様 から

 1台 デモ器 を お借りして

 東京美容皮膚科クリニック 職員で 使いまわした結果

 全員 欲しいというので

 職員分 20台が 本日 届きました。

R0162887.JPG

 R0162891.JPG

  クリニックで、高価な 温熱美顔器や、ピーリングのような ホームケア器機を

 売りつけたり営業させたりするのが 値段にもよりますが(大抵10万円以上)

 元来 僕は、大嫌いなので 今まで 置いてきませんでした。

  ニューアリフト は、 本体と専用ポーチと ジェル1本付き 59800(税別)

  ニューアリフト用 アップジェル             3500(税別)

   家電量販店などに 置いてある おもちゃみたいなのと

  品質が違いますので 委託販売にて

  東京美容皮膚科クリニックにて 施術を受けられている患者様に お売りします。

   パッケージに 使用方法DVDも ついてますが

  リファームSTや マトリックスIR、トリニティ、サーマクール、ウルセラ

  などの 治療後に 担当職員にが 使用方法を 説明させていただきます。

   ※デパートなどでも 一部 取り扱いがあるようです。

   

   リファームST の ご自宅での ケア用や

   結婚式の 当日朝 でも 一時的に 小顔になれます。

 

   在庫が 現在 8月9日現在 少ないようです。

    

     使用した僕の勝手な印象↓↓

 

   ・音楽が鳴ったり、高価の薄いLEDが 付いていない。

   ・消耗品である ジェルは、1回使用量は 多くなく

   何万円もするものでない事

   ・加熱されすぎないようになっていて、4分で片側が終わること

    (高周波に関しては、少しコツがいるので 職員に直接指導させます。)

   ・即効性が ある事

   ・2年保証

 

    来週以降、女性スタッフが ブログに 情報を 書いてくれると思います。

 new01.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
new2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 new3.pngのサムネール画像

   

 ニューアリフト特設サイトはこちら

 

第26回東京湾大華火大会 

  8月10日 日曜日 のようですが お天気 心配ですね。

    ウルセラの 英語サイト 完成しました。

    入れ墨の患者様に 切除を すすめる為に

   レーザー治療は3ヶ月に1回しかできないとか

   レーザーでは 綺麗に消えるTATTOOに 

   レーザーでは、消えないと

   説明している クリニックが あると 聞きました。

   (自分の身内でも 切るのかな?)

    今週も お疲れ様でした。

 

   ※東京美容皮膚科クリニック お盆の診療について

   通常通り 診療いたします。

   8月13日・14日・15日は ウルセラ に空きが あります。

   来週 月曜・火曜・土曜日は ウルセラ枠 全て 埋まりました。

  • 1

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.