東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > スレッドリフト

スレッドリフトの最近のブログ記事

 専門科 問わず、女医さんの来院が とても 多いです。coldsweats01

Ulthera[ウルセラリフト]logo.png Amplify-with-cart2.png

 

      ウルセラ 毎日 施術させていただいています 。

  国籍別では、

  日本人の方が 8割  

  アジア国籍の方が 1割くらい・・・

  欧米の方が 最近 多く

 (ロシアや コロンビアの患者さんで来院されるのは

 モデルさんが 東京美容皮膚科クリニックでは 多いです。)

 顔面の骨格が 異なるので、、、、少し 工夫します。

 

  ウルセラ サーマクール ヒアルロン酸は

 世界中のクリニックに ありますので

 わざわざ 東京美容皮膚科クリニックに いらっしゃる方は

 日本人の患者さんと比較して 美容医療に 詳しい傾向にあります。

 

  スタイレージ,ベロテロ,ジュビダーム,レスチレン,テオシアル あらゆるヒアルロン酸製剤に お詳しく

 僕の施術にも 満足していただき

 モニター 快諾していただきました。confident↓↓↓

 

  ※ウルセラ(頬・顎下) 

   ジュビダームビスタ による ビスタシェイプを 頬骨と 顎に 注入

   額中央に スタイレージM

   目尻に ボトックスビスタ 

   首のしわに 薄いヒアルロン酸注入

 

  僕は、あまり 自分から 奨めないので  世界各国で 治療を受けられている 患者さんの 指示に 従いました。

  頭皮の PRP注入も ロシアでは 日本よりも ポピュラーらしく、施術しました。

 

3ビフォー.jpg

 

  全ての 施術 直後↓↓↓

アフター4.jpg

 

  ジュビダームビスタ による ビスタシェイプ

IMG_0519.jpg 20161025.jpg

 

  直後から 非常に 効果がでました。

  ボトックスビスタは 今年から 注入針を 34G 極細 にしてから

 注入時の痛み 注射痕の消えるスピード ・・・ 好評です。delicious

  

  日本は、ボトックスや ヒアルロン酸注入は 料金安いけど

 糸のリフトの値段が 異常に高いから 日本では やらないで 韓国に行くの・・・。lovely

 と おっしゃっていました。

 

  常日頃 僕も 感じています。

  最近 とても 安いヒアルロン酸が あるようです。

  → うちでは、使用しません。

 

  ビスタシェイプ・吸収糸によるスレッドリフト・W=PRP

 僕が 担当します。

  (ウルセラの患者様が多いので こちらから すすめることは ほとんどありません。)

 

bnr-ulthera.jpgのサムネイル画像

 

   業者より、【スマスセラ指導医・認定医】の称号を、当院在籍医師に 届きました。delicious

 

   アメリカ・ヨーロッパ・中国の方 ⇒ウルセラ

   韓国・タイの方  ⇒スマスセラ

   飛行機や新幹線で来院される方  ⇒ウルセラ(頬・顎) +サーマクール トータルチップ

 

  を選択する傾向が 顕著にあります。

 

 

続きは②へ

 

 

 

たるみが気になる女性の大半は、忙しく働いている方や・ご家族のいる主婦の方が多いです。

リフトアップはしたいけど、ダウンタイムがいちばん気になるところだと思います。

整形は反対派も多く、他人にコッソリして、ばれないなら、それに越したことはありませんね。

整形マニアのブログが流行っていて、それを見てご来院する方もいらっしゃいます。

ばれない施術として、レーザー・注射・糸によるリフトアップ・軽度の眼瞼下垂(裏側から留める糸の施術)、広すぎないの二重の埋没法などが上がっていました。

まさに当院では、美容皮膚科ならではの″ばれずにコッソリ リフトアップ” メニューとして、レーザー、糸、注射の組み合わせで自然にきれいにを追及しています。

さて

本日ご紹介させて頂きたいのは、海外在住の方で、40代の方のご相談です。

当院ではダウンタイムのある大施術は 日本にいる期間が短い方にはお勧めしません。でも頬のたるみが気になるそうです。

ということで

ミントリフトミニダウンタイム最小限に自然に引き上げさせて頂きました。

cats

下に落ちてしまったボリュームを上にあげて若々しく元気な印象

ミントリフトミニはなんとダウンタイムの少なさがウリです!針穴もなく、腫れ、内出血、痛みなどの副作用も最小限に抑えたスレッドリフトです。

ダウンタイムが少しあっても、できるだけ上げたい方にはミントリフトショッピングスレッドリフトシェイプもお勧めです。

 

 

 

 

 

私が医師を目指した理由は、人に感謝される仕事に就きなさい。という母親からの教えです。

美容医療ということで反対の声もありましたが、私の特技(飽くなき美へのこだわり(笑))を生かしたいと思い美容医療へ進みました。

来てくださった患者様に少しでもご満足頂き、喜びんでくださっているのが何よりのやりがいだと感じ、やりがいのある仕事が行えていることに感謝しています。

繰り返し通ってくださっている患者様、インターネットで検索してきてくださった患者様、ご紹介で来てくださった患者様本当にありがとうございます!

 

本日のリフトアップのモニターさんは

なんと 旦那様に指摘され、言って来たら?といわれた40代半ばの患者様です。

今時、男性も考えが変わってきましたね。。理解ある男性は良きパートナーですね!

ということで、ご家族内緒でないのであればと、スレッドリフトの中でもしっかりめに上げさせていただきました。

ミントリフショッピングスレッドリフトシェイプの組み合わせです。

scats

フェイスラインがスッキリし、面長な印象がコンパクトに小顔になりました。

ダウンタイム・副作用として直後はリフト顔(突っ張り・こめかみが少し膨らむ)と針孔です。

1週間で目立たなくなってきます。

当院スタッフは施術経験者なので、美容マニアとして、術後の隠し方や・持続させる方法・メンテナンス・お化粧法までアドバイスさせて頂いています。

旦那様にも喜んでいただけたら嬉しいです。

 

当院ではスレッドリフト(糸)も多くの種類を取りそろえ、患者様に合ったものをお勧めしています。

なるべくばれないほうがいい、痛みも少なく、ばれたくない!など、ダウンタイム気にされる方はミントリフトミニが人気です!

 

 

 

 

本日は、

とてもきれいな40歳の方のご紹介

ミントリフトミニ4本ずつ。フェイスラインに挿入しました。

cats

 

フェイスラインがスッキリとして、小顔にもなりましたね。顎がシャープなのがいまどきのお顔です。

ミントリフトミニはなんとダウンタイムの少なさがウリです!

 

モニターさんになっていただきありがとうございましたペコリ デコメ絵文字

 

 

 

スレッドリフトのデザインと挿入法

 

 

最近溶ける糸が流行っていて、他院で入れられた方のご相談が多くなっています。

糸は安全性の高いお腹の手術などでも使われるタイプの溶ける糸PDO(PDS)という素材をリフトアップように毛羽立ちをつけひっかけて上げるのが原理です。

物理的にひっかけて上げるのだから、もちろん即効性には優れ・効果も確実です。

ただ、入れる層によって上がり方は異なります。お顔の下についているもたついたところを窪んでいるところに移動、もしくはさらに上まで引っ張っていくのですが、このデザインと実際に入れる層が大切だと思っています。

一本の糸を入れる深さを変えていくことで、形作ります。そして何本か入れることにより立体的に仕上げます。

例えば頬が窪んでいて、ブルドックラインにもたつきが出てしまった方は、へこましたいところを浅めに、ボリュームを出したいところを深めに挿入し、さらに固定するところは深く入れています。

もちろんこの考えがすべてではなく、色々なドクターと糸について話し合ってみると直線的に入れたり、こめかみだけで引っ張り上げたりという意見もありました。何が正解かは患者様のご満足度のみで判断するしかないですが、今までの経験上、現在たどり着いた私なりの工夫です。

ミントリフ(4本づつ)で全体的に上げて、スレッドリフトシェイプ(2本づつ)でしっかりとフェイスラインを支えた50代の方のご紹介です。

ミント+シェイプ

目の下の脱脂も同時に行っているので目の下が内出血がまだ少し黄色いですが、ミントリフトとスレッドリフトシェイプを組み合わせて施術した一週間後のお写真です。

お肉が移動しているのが分かりますでしょうか?伸びてしまった印象が引き締まってみえます。

モニターさんご協力ありがとうございますシンケンジャー デコメ絵文字

 

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.