東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > 二重まぶた

二重まぶたの最近のブログ記事

 

女子である以上、パッッチリ目に憧れますね目(まばたき) デコメ絵文字

若いころはぱっちり目だったのに、30代半ばくらいからだんだん二重の幅が狭くなります。

サーマクールアイウルセラにより効果を感じ数カ月なんとなく気にならなくなりますが、もう一声。。 (サーマクールの持続やウルセラの持続が気になる方も多いです。)

そんな時は、軽度のたるみであれば埋没がいいかもしれません。

アイプチのやり方を工夫して、無理やり止めていると、たるみが気になっているのに、逆にどんどん皮膚が伸びたるんでしまいます。悪循環です!

 

本日はとても可愛らしいい30代の方のご紹介です。

ばれないくらいのわずかな変化を希望されました。

 

cats

少しだけ二重の幅が広くなりました。
この変化が女心です(笑)モニターさんご協力ありがとうございます!

1mmは大事(←1mmはかなり大きいです)。私もそのタイプです(笑) 男性にはわからなくても自己満足。。

アイラインの引きやすさも変わります。

ダウンタイムを気にされる方も多いと思います。直後は腫れますが、翌日からお化粧可能なのがいいところですね。

私も痛みに弱いので、なるべく痛みの無いように、麻酔も工夫しています注射器 デコメ絵文字

 

目元のたるみについて

 

最近目元のお悩みの患者様が多くいらっしゃってくださっています。

当院では

ウルセラ(眉リフトして初めてFDAで認可を取っている!)

まつ毛の際まで照射可能なサーマクールEYE

それでもだめなら糸で止める(埋没法)

しっかりと若いころのお目元に戻したいなら切開法(眉下リフト、目のたるみ取り(重瞼部切開)、眼瞼下垂)

とシュミレーションしながらお話させて頂いています。

 

本日はまだ30代前半の方のご紹介です。

30代を過ぎるころから二重の幅が狭くなってきます。特に外側。

内側からのラインをなだらかにつなげるようにデザインし、外側だけを1点だけ留めました。左のほうが広く止めましたので腫れも強く出ていますね。(埋没法は翌日からお化粧ができますので、お化粧の仕方までアドバイスさせて頂いてます)

皮膚をあまりすくわない留め方だと腫れも少ないですが、取れやすいので、患者さんのご要望に合わせやり方も変えています。
Hひし

 

自然なラインに戻りました。患者様はこんな簡単にできるんですね!といってくっださいました。(いつもモニターさんとしてのご協力ありがとうございます!)

ただし、あまりたるみが強いと埋没法ではできません。あくまでも対処療法ですから。

たるみ治療としてできること、できないことがあります。ご相談お待ちしております。

年末にかけてダウンタイムのある切開法やご手術のご要望が多くなってきました。ありがとうございますミニー ぺこり デコメ絵文字

たるみの事なら何でもご相談ください!

 

 

年末年始 診療日

 東京美容皮膚科クリニックは、明日 30日まで 診療させていただきます。

 年始は、1月4日からになります。

 年末は、皆さま お休みに入られる為、今週は

ダウンタイムのある施術の 予約で一杯です。

 フラクショナルCO2レーザーは、明日 縦に予約が埋まっています。

 シミの YAGレーザー治療や、ほくろCO2レーザー除去

 二重手術の紹介手術と、

 1年6ヵ月で、1700名程来院された患者様が 

ご自身のタイムスケジュールに合わせて 予約していただいています。

 皆様、計画の立て方が、賢いなと感じます。

 刺青・TATOOのレーザー治療の 継続治療の方も 直列で ご予約頂いている為、

明日は、目が痛くなりそうです。

 今年も、いろいろな器機のデモンストレーション をお願いしたり

新しい施術の導入を 検討してきましたが、

レーザー脱毛器に続き、下の フォトRF の器機を来年は導入する事に決定しました。

 写真と少し異なりますが

 IPLに関しては、フォトフェイシャルの概念の中から 

SRAといった バージョンが上のものに アップグレードをお願いしました。

 これに、オーロラ・スーパーオーロラと呼ばれていた RFの新しいもの と

フラクショナルダイオードレーザーが 装備されています。

 現在1月10日まで リピーターの患者様に お試しいただけますが、

新年2月までには、新しく、MENU に加える事にしました。↓↓↓

 

imageCAPHBIAO.jpg

 メール相談・電話でのご予約の受付も、1月4日からになります

のでご了承ください。

 また、ブログのページと、フェイスブックのページが連動している為、

数日の間、クリニックブログと、FBにおきまして、

何も書かれていないページがありまして、申し訳ございません。

 Tポイントカードも、導入しました。

image.jpg

 今年は、スタッフも増えました。

 明日30日は、ブログのアップは難しいと思いますので

来年も 東京美容皮膚科クリニック をよろしくお願い致します。

 よいお年を

 

 

 

 

 

  • 1

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.