東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > 美容その他

美容その他の最近のブログ記事

顔痩せ注射 (BNLS) 始めました。

 

こんにちはsun

東京美容皮膚科クリニック 守屋です。

既に大人気の顔痩せ注射(BNLS)

導入しましたsign03

たるみ治療には、ウルセラサーマクール変わらず

人気ですが、それに加えて新しい治療を加えてみてはいかがでしょうか??

 

顔痩せ注射(BNLS)は、植物由来の成分で、

①脂肪分解作用、②リンパ循環作用、③肌のひきしめ作用による

「フェイスダイエット」が期待できますshineshine

1回の注射でも効果は期待できますが、より確実な効果を得るためには、

週1回を3回程度繰り返すことがよいとされています。

実感としては、個人差はありますが、だいたい3日後くらいから現れてくることが多いようです。

注射の量の目安ですが、だいたい、小鼻で1−4cc、頬で3−4cc、下顎には8−10cc程度が標準的用量です。

ご料金は1cc 8000円でご案内しております。

実際の経過をお示しします。

《注射前》

12−11 右.png12−11 アップ.png12−11 左.png

顎の下のたるみが気になりますweep

《下顎、顎に3回注射施行後》

1−6 右.pngのサムネイル画像1−6 正面.pngのサムネイル画像のサムネイル画像1−6 左.pngのサムネイル画像

下顎、顎に1回9ccずつ、3回注射しました。

顎のたるみがスッキリしていますshineshine

そして下顎のラインがシャープになり、輪郭がハッキリとしてきていますflair

 

 

《注射前》

12−25 右.pngのサムネイル画像12−25 正面.png12−25 左.png

《頬に3回注射後》

12−11 もち 右.png12−11 正面.png12−11 持田 左.pngのサムネイル画像

頬に1回左右に2ccずつ、計3回注射しました。

頬全体のボリュームがすこし引き締まった印象ですheart04

 

 

注射自体は麻酔クリームを塗ることで、痛みはかなり軽減されますhappy01

手術などに抵抗がある方、是非一度お試しくださいsign03

注入の量はその方それぞれですので、施術前にお顔を拝見して、

カウンセリングの上行いますheart04

 

《治療可能な部位と注入量の目安》

治療可能な部位

  1. 額(前額部):脂肪過多、脂肪注入後の修正   1cc
  2. 上まぶた(上眼瞼)の脂肪           1cc
  3. 鼻の脂肪:鼻の輪郭をシャープにする      1〜4cc
  4. 小鼻(鼻翼部)                1〜4cc
  5. こめかみ                   1cc
  6. 頬骨部                    1〜4cc
  7. 頬(法令線のあたり)             1〜2cc
  8. 下頬部                    1cc
  9. 顎の輪郭                   1〜2cc
  10. 側頬部                    2〜4cc
  11. 顎下部(オトガイ下部)            3〜5cc

 

ご料金は1cc 8000円でご案内しております。

 


顔痩せ注射(BNLS)を是非お試しくださいhappy01heart01
今週もお疲れ様でしたconfidentheart04heart04
 
 
 

 

12月に入りクリスマススクリスマスブーツ デコメ絵文字、忘年会飲み会(左) デコメ絵文字、新年会shineのご予定がある患者様が多く、この日に少しでも綺麗になりたい!という患者様が多いです。もちろんご予定に合わせて、アドバイスさせて頂いた上、ルセラサーマクールスレッドリフトヒアルロン酸など最善の方法で施術を行います。

 

さて本日は、たるみのご相談でいらっしゃって下さった患者様なのですが、お話しを聞いているとたるみのご相談以外に大きなお悩みがありました。

お鼻に30年前にプロテーゼを入れられたそうで、最近浮いてきて、他人に分かってしまいそうなのが嫌ということでした。

確かにお鼻の先端が白くなっていて、内側から皮膚が圧迫されていました。

これが赤くなったらもうアウトです。お鼻に穴が開いて、抜いても先端が窪んでしまったという方を多く見てきました。

cats

30年物はカプセルがしっかりとできていてプロテーゼの上をがっちりと覆っていました。L型の先端をカットされたタイプのプロテーゼが入っていました。
1週間後内出血はまだ黄色く残っていますが、自然になり経過良好です。

 

ヒアルロン酸やレディエッセでアバター顔になるのもよくないですが、

無理しすぎたプロテーゼもよくないです。

軟骨は変形のリスクがありますし、お鼻の悩みは難しいですね。。

 

当院は年末は12/30まで営業しています。

よろしくお願いします。

 

 

スカーレットRF

 

  今週は、韓国より、帰国後 6日間 が 矢のように 過ぎました。

 先週の土曜日が、祭日だった為、

 本日は、外来患者さん 47 名

  木曜日は、 スカーレットRF 試してみました。

  スタッフ含め、3名 デモンストレーションしていただきました。

  担当の女性は、4時間かかって、説明しながら施術してくれました。

  頭が下がります。

   サーマクールと異なり、針が 刺さるので とても怖そうな器械ですが

 麻酔のクリームを、しっかり塗ると 意外に 痛くありません。

 ・ サーマクールCPT よりも 痛く、ウルセラ よりも 痛くない器機でした。

 0017777.jpg

  スカーレットRF

 00677777777_crop.jpg

 スカーレットRF 右側 照射 直後 

     GFパック と冷却 15分

     パックには、点状出血 が 6箇所

     ダウンタイムは、2時間程

  一重の為、額にとても 皺が よる人です

     眉毛・上まぶた・前頭 有毛部にも 施術可能な器機です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  知人の 看護師さん

 サーマクールCPT600  初体験

 半顔300 照射直後 ↓↓↓

 R0038320.JPGのサムネール画像

     

  右側、眉があがり、右側が 引きあがって見えます。

  右頬の赤みは、ジェルを 塗布して 照射した直後なので

 すぐに消失します。

  写真の使用を 快諾していただきました。

  ありがとうございます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  たるみの治療器は、サーマクールCPTと、 リファームSTで、

 現実的に 好評なので、いいと 思っていますが

 ウルセラか、スカーレットRFの 導入

 少し、悩んでいます。

スカーレットRF 2013年1月より導入しました。

  スタッフの意見を参考にすると、ウルセラは、

 痛いので、2回目は お金をもらっても 嫌だと・・・・。

  患者様の意見では、ウルセラは、

 高いから 無理だと・・・。

 

  今週も、お疲れ様でした。

  75.05kg

春分の日

 いつもの金曜日に、輪をかけて

フラクショナルCO2レーザー の患者さんの

予約が多い日ですが、

 3月20日が、春分の日 で 祝日なんですね。

 つまり、月曜日、有給休暇 をとると、 4連休になるんですね。

 患者さんから 教えてもらいました。

 (水曜日まで、人に会わなくて済むので、強めに照射してください!!)

 僕は、日曜日 休みなので そういう発想ができませんでした。

 春になり、披露宴も 増えてきたのか

ご自分の結婚式や、披露宴に出席を控えている 

ブライダルエステの患者さんも 増えてきてます。

 結構、皆さん ほうれい線やたるみ を気にされてます。

 (同窓会のような、側面もあるようで・・・

 ダウンタイムのない治療では、 

 トリニティ・サーマクールCPT が人気です。

 

 

洋服の青山 TSUTAYAカード

 明日、知人の披露宴に参加する為、

洋服の青山・新橋店にスーツを買いにいきました。

 太ると、無駄な出費が嵩みます。

浜松町の貿易センタービルから、ニュー新橋ビルまで

JR山手線経由で10分かかりませんでした。

 ズボンは、2つ ついて来ました。

00307_~1.JPG

1. 採寸の時に、ちょっとショックを受けた事

2. 雑誌R25(リクルート)12月号で BFI値で皮下脂肪をガチ測定!で特集がくまれてた事

3.  脂肪を凍らせるマシーン ゼルティック の体験を受けるので

 BEFOREの状態を記録しておく必要がある事

4.  最近、股ずれがしてきた事 (笑)

5 . 導入したての 超音波で脂肪層の厚みを測定する器機が

 東京美容皮膚科クリニックに 存在する事の理由で、測定してみました。

 

 BW: 87.9kg

   BMI   32.7

 部分BFI 値  上腕背部 39.6

          腹部   29.2

          腰部   31

          大腿前部 41.5

          大腿後部 26

 BMIと、5箇所のBFI値を比べます。

             ・・・・・・・・

 洋服の青山にも、T-Point カード が設置されてました。

 ファミリーマートにも設置されています。

 クリニックにも、来年は導入するかもしれません。

9f596404513810f397320eb5afcaf7d5_jpg.jpg

 ゼルティックは、自分とスタッフのの結果次第で、導入を判断します。

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.