東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > ドクターブログ > 美容鍼・美容整体

美容鍼・美容整体の最近のブログ記事

ショッピングスレッドリフト 美容鍼

 サーマクールCPT に 通われている患者さまが、

<韓国で、流行っている 糸で引っ張る奴 やってよ、先生>

と、いわれるので、 本日 モニターとして 施術させていただきました。

ショッピングスレッドリフト;治療後に、そのままショッピングにいけるほど

                ダウンタイムが短い

 ↓↓↓ 

0037777_crop.jpg

  凄く 痛そうな写真ですが、

こちらが、驚くほど 痛みがないようです。

表面麻酔のクリームは、20分程 塗布してから 施術してます。

 術前 ↓↓↓ 

0014444444_crop.jpg

 術直後 ↓↓↓  ほうれい線の影が薄くなっています。

          PRPや、ヒアルロン酸の注射の併用はしていません。

00299999_crop.jpg

 留置している 鍼が痛そうですが、全然痛くないようです。

 鍼を抜くと同時に、吸収糸が 埋入されます。

 60箇所 挿しましたが、2箇所 微量の、出血が生じたくらいです。

 

 プロテーゼなどの異物を、人体に入れることが嫌いな僕は、

金の糸・アプトス・ワプトス・ミラクルリフト・・・・・・・・・等

いろいろな種類の 非吸収糸を使用した施術に対して

否定的でした。

 (フェイスリフトに対しては、年齢や適応を間違えない限り、肯定的です。)

 流行もあり、ウルトラVリフトやリードファインリフト といった

ショッピングリフト と呼ばれる 吸収糸を用いた施術は、

患者さんが 望めば ありかな と思います。

 糸を入れる ベクトル 

本数・深さに関して 当院独自の・・・ と謳うところが多いように、

医師によって、方法論が いろいろ ありそうです。

挿入の仕方も、真皮を縫う様に という先生もいますが、

実際 細くて短い サイズのものは 縫うように入れるのは、難しいです。

 手先が器用なほうだとは 思っていますが・・・。

 施術時間は、患者さんの術中の痛み刺激がないため

極めて 短時間で終わりました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 東京美容皮膚科クリニックでは、 資格のある 

鍼灸師の行う 美容鍼 を 初回 25本 30分 2100円 で 行っています。

 yoshi.jpg.jpg

  結構、スッキリしますよ。  

 http://www.tokyo-biyo.jp/sejutu-menu/biyoushin.html

 

 

美容鍼・美容整体

 現在関連する記事はありません。

  • 1

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.