東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > スタッフブログ > くちびるの乾燥にラシャスリップス

くちびるの乾燥にラシャスリップス

こんにちは

先日、静岡の温泉にいってきましたspa

IMG_8784.JPG

気持ちのいい快晴で富士山がとてもキレイに見えました。

IMG_8772-thumb-300xauto-8543.jpg

川桜は散ってきていたのですが、咲いていたのをみつけましたshine

 

が...また気温が下がりましたねbearing

三寒四温といいますが、もうすぐ春だと思うとワクワクしてしまいます♪

 

この季節は特に乾燥する時期です。

がんばって保湿をしても乾燥してしまう季節ですが、

東京は都道府県の中でも湿度が低く砂漠並みなんだそうですimpact

 

くちびるの保湿にはコレ‼‼

当院でも大人気のラシャスリップスrougerougerougeshine

今月から全12種そろえましたsign04note

 

RIMG1606.JPG

ならべてみるとピンク系が似ているように見えますが、

ぬってみるとパール入り、ラメ入り、ラメ、パールなしのもので好みや似あう色がちがいますpaper

 

12色の中でも人気なのが、

322 クリアー:一番使いやすく普段使いやプレゼントにもおススメですkissmark

321 レッド系:発色がよく、華やかなイメージkissmark

323 ブラウン系:12色の中で唯一のブラウンです。落ち着いた品のある感じkissmark

325 ペールピンク:ラメ、パールなしのピンク 自然な色で血色が良くみえるので顔色が明るくみえる印象kissmark

RIMG1607.JPG

リップクリームを何度も塗るより、ラシャスリップを1回塗ったほうが潤い持続します。

テスターご用意していますので、お気軽に試してみてくださいchick

 

黒田

 

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.