東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > スタッフブログ > たるみメンテナンスにエンディメッドプロ

たるみメンテナンスにエンディメッドプロ

今月から稼働している【エンディメッドプロ】お陰様でご好評頂いております。confident

当院では、特にウルセラ、サーマクールのメンテナンス治療にお勧めをしておりますが、もちろん、エンディメッドプロで継続的に治療し、たるみを改善、予防するのもいいと思います。

 

エンディメッドプロは、RF(高周波)を

3DEEPテクノロジーで肌に浸透させ、約40°に温めます。

するとコラーゲンの生成、修復が促されて、タイトニング効果が得られます。

施術をしていて思ったのは、エンディメッドプロはやはりタイトニングなので、お顔にボリュームがあり、引き締め、小顔にしたい方にお勧めだと思いました。

お顔が痩せていて、こけている方はボリュームがある部位を選択的に照射することになりますが、照射面積が狭くなると、熱がこもるので、わりと熱く感じることがあるかもしれません。

どこにどう照射すると効果的かを今後も試行錯誤していきたいと思います。winkgood

 

エンディメッドプロは当院では月に1度の照射をお伝えしておりますが、実は1~2週間に1度の照射が可能です。

海外ではそのように照射をすることが多いようです。

日本人と外国人の肌質やたるみ方にも差がございますので、推奨も変わってくるかもしれません。eyeflair

積極的にたるみ治療を考えている方にはすこし短い間隔での照射もお勧めです。wink

 

ウルセラやサーマクールは半年~1年効果が持続する強力なたるみの機械で、たるみの治療にはかかせないと思います。confident

持続効果が高い治療だけれども、間に何もしないのが不安という方や、その高い効果をより持続させていきたいという方に、エンディメッドプロでのメンテナンス治療がお勧めです。shine

 

 

エンディメッドプロ 

頬/顎下 1回  ¥29,000

目元(オプション) ¥20,000

 

 

渡部

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.