東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > スタッフブログ > ゼルティック クールスカルプティング 腹部症例 

ゼルティック クールスカルプティング 腹部症例 

こんにちはsnaildash

6月になり、気温もグッと上がって来ましたup

衣替えもして、本格的に薄着になる季節の到来ですねt-shirtheart04

皆さん、薄着になる準備は大丈夫ですかsign02happy02shine

 

ここ最近、当院のスタッフブログのテーマによく出て来る

snowクールスカルプティングsnow

ボディ用アプリケーターを導入して以来、問合せが多く、とーっても人気ですsign03lovelyscissorsshine

気になる部位を最初に治療した後、今度はここも!あそこも!と、次から次へと他部位の予約を取る方が少なくありませんnote

まさに夏を目前にクルスカ人気、恐るべし…sign03dashdash

 

何と言ってもクルスカの魅力は、自力では中々痩せにくい部分を集中的に治療が出来てしまうことfujishine

ボディの施術時間は1か所60分間と、少し長めではありますがcoldsweats01

冷却による痛みは開始5分程度で慣れる為、施術中はリラックスして受けて頂けますconfidentsleepy

吸引カップを取り外した後のカチカチになったお肉を見て、『おお~ッsign03eyesweat01』と驚かれる方もいますflair

が!!!

治療後に2分間のマッサージをすることにより、しっかり血行を促してほぐすので、お帰りの際には施術前の状態とさほど変化は見られませんgoodshine

そして治療後に特別何かしなくてはいけない事が無いという点も、魅力的ですheart02heart02

食事制限があったり、運動をしなくてはいけない!なんて事が全くありませんheart

ラクして痩せられるに越したことはないですよね~catfacenotes

 

お恥ずかしながら、今回はそんな私の腹部の症例をご紹介しようと思いますdangershine

腹部に2か所施術してから、ちょうど2ヶ月経過しましたwink

 

《Before》2017年3月23日施術 

b201705.jpg

《After》2017年5月20日現在

a201705.jpg

 

⇓⇓合わせて比較してみました⇓⇓

g201705.jpg

 

…変化に驚きました。。eyeimpact

施術をしてから約1ヶ月程で、下腹部がややフラットになり、スッキリした感覚がありましたflair

いざ経過の写真を撮るとなると、ちゃんと結果が出ているか不安でしたが、今回このような結果をお伝えすることが出来たことを嬉しく思いますsign03cryingshine

ちなみに、生活習慣を変えた・食事制限をする等、一切行っておりません。

 

クールスカルプティングは、脂肪細胞の数自体が減少するので、長期にわたり効果が持続します。

脂肪細胞が肥大化することにより、リバウンドしやすくなるため、暴飲暴食や運動不足は要注意です!!!

 

私もせっかく効果が出ているので、意識して気を付けたいと思いますpigbeer

これから夏本番!!まだまだスタイルチェンジ間に合いますよ~scissorsheart04

Coolsculpting-sitew600.jpgのサムネイル画像

東京美容皮膚科クリニック 小林

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.