東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > スタッフブログ > ヒアルロン酸

ヒアルロン酸カテゴリのブログ記事

先日、他のスタッフもブログに紹介していた、

アラガンジャパン社の先生を招いて、ビスタシェイプテクニックシェア】のデモンストレーションを行いましたhappy01

ビスタシェイプテクニックシェアは、ヒアルロン酸を使用し、自然に立体的にみせることで、

たるみやしわを目立たなくするアンチエイジング治療です。chick

今回は第二弾です。flair

頬のたるみ、ゴルゴライン付近が気になるという点を伝え、

先生にどこを改善したらいいかを提案してもらいました。confident

実際の施術は、ほとんど痛みもなく、腫れや内出血が出る事もなかったです。

 

シワに直接注入したわけではなく、

ごく微量(0.05~0.2)のヒアルロン酸を解剖に基づいて、頬に4か所、眉に2か所注入しました。

どの部分をどのようにしたいかによって、ヒアルロン酸の注入部位や量が異なります。

私が今回体験したのは、ヒアルロン酸で、たるみをリフトアップさせたようにみせるやり方です。smile

注入したのは【ジュビダームビスタ ウルトラプラス】 

さらっと入るのに、入れた位置にしっかり留まって馴染みますshine

 

【Bifore】              【After】

DSCN7865.JPGDSCN7878.JPG

 

解剖学に基づいて、マーキングをかなりしっかりやりました。pencil

DSCN7875.JPG

 

注入後、すぐにリフトアップしたのが分かるのがとても驚きでした。catface

なぜか目の開きが良いような気もしました。すごい~~shine

そして、痛みや違和感もほぼゼロ。

微量だからか、自分でもどこにヒアルロン酸が入っているのかも分からないくらいですwink

 

アラガンジャパンの劉振軍先生です。eyeflair

DSCN7868.JPG

とても詳しく解説、指導をしてくださり、ありがとうございました。confident

 

東京美容皮膚科クリニック

                 渡部

前回お知らせさせて頂いたLuscious  Lips(ラシャスリップス) ¥7,500(税抜き)

絶賛発売中ですshineup

好評につきUPpcさせて頂きますpencil

スタッフの間でも凄く流行っているラシャスリップスkissmark

アンチエイジング効果に優れた特許済の強力コラーゲンブースターが

唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくし、縦ジワが目立たなくなりますdiamond

ヒアルロン酸を注入したようなボリュームと保湿効果がありますsmile

美容業界でも人気で売り切れ状態です・・・

アメリカでも生産が追い付いていないくらい大人気で、

入荷してもあっという間に売り切れてしまうそうですsweat01

医療機関のみの販売になりますhospital

 

私も実際塗ってみましたrouge

それ程ベタつきもなく、爽やかなミントの香りでスースー、ヒリヒリする感じです。

ヒリヒリ感はトウガラシ果実エキスです。

初めて塗った時は、かなりのヒリヒリ感が気になりましたが3日程塗り続けたら大分落ち着いてきましたgood

数日で唇の荒れが治まり、使い続けると縦ジワが目立たなくなりました。

まさにエイジングケアですねkissmarkshine

 

kuti.JPG

 

お客様からも、やはり人気が高く入荷してから、ぞくぞくとお買いお求めて頂いておりますheart04

唇にヒアルロン酸注射に抵抗がある方など、まずこのLuscious Lips(ラシャスリップス)からどうぞnote

ご興味ある方は、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませwink

 

東京美容皮膚科CLINIC 03-5777-0038 Mii

今話題の

Luscious Lips (ラシャスリップス)kissmarkご存知ですか??

アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇

まさにオールインワン アンチエイジング・リップケアセラピーなんですshine

つけた感じは、スースー、少しヒリヒリする場合も・・

ガサガサで皮剥けまでしていた私の唇がつけてしばらくするとびっくりするぐらい潤っているhappy02

一言でいうと、塗るヒアルロン酸kissmark

ヒアルロン酸注射って痛いですよね・・・weep

このLipsは痛みなく、ぷるるんリップが実感できます

長期使用で(4週間使用後)

・最大30%の唇のボリュームアップを実感

・最大で80%の弾力性となめらかさの向上を実感

・100%の保湿力の向上を体感

 

今回は人気で品薄状態のカラーを入荷しますsign03

 

カラー番号  321  322  323  325  331

R0600051.JPG

 

近日、発売しますshine

ご興味のある方、是非この機会にお買い求め下さいheart04

 

 

東京美容皮膚科クリニック

mochi

 

こんにちはsun

先日、ビスタシェイプのジュビダーム注入のテクニックシェアを

院長と 平本先生に

アラガンジャパン社さんの医師に行って、頂きましたsign03

 

院長は、これまでもアラガンジャパン社の 大きな学会に 参加しています。

院長は15年以上、アラガンジャパン社さんのBOTOXを使用しており、

古くからのお付き合いです。

 

ビスタシェイプとは、国内で唯一厚生労働省から認可を受けている

「ジュビダームビスタ」(ヒアルロン酸注入)「ボトックスビスタ」(ボツリヌス治療)を組み合わせた

アラガンジャパン社さんが推奨する治療法です。

少ない注入量で顔全体の印象を大きく改善することができます。

注入量が少量で済むため、自然な仕上がりとなりますheart04

 

「ジュビダームビスタ」国内で唯一、厚生労働省の承認を得しているヒアルロン酸です。

アラガン社さん独自の「HYLACROSS™技術」によって製造され、酵素分解されにくい3Dマトリックス構造と

なっており、一般的なヒアルロン酸に比べ、弾性と凝集性に優れており、自然な仕上がりを長く維持することができます

効果持続期間の目安は6~12か月ほどと言われています。

 

「ジュビダームビスタ ウルトラの特徴

細かいシワや比較的浅いほうれい線やマリオネットライン(口の両脇からあごへと伸びる二本の線)、口元のしわなどの解消に向いています。

適度なやわらかさと弾力があり、注入後の肌に自然な手触りを保つことができます。

「ジュビダームビスタ ウルトラ プラスの特徴

顔にくっきりと刻まれたしわや深いほうれい線、マリオネットラインなどの解消、あご先の輪郭形成などに向いています。

「ジュビダームビスタ ウルトラ」と比べるとやや硬めの質感ですが、より吸収されにくく効果が長持ちしやすいと言われています。

 

今回、わたしは「ジュビダームビスタ ウルトラプラス」を

左頬に0.25㏄ 右頬に0.3㏄ 顎に1.0㏄

入れました。
注入量が控えめなのと、
BOTOX注射は行っていないなめ、十分な効果ではないですが、
しもぶくれの輪郭だったのが、頬骨の位置が高くなって、
シャープになって、若返った印象になりましたcherry
 
 

R04506601.jpg

 

DSCN0569.JPG  

 

当院でも、今後、「ジュビダームビスタ ウルトラ プラス

取り扱っていく予定ですbirthday

 

11111.jpg

 

ご興味ある方は、

お気軽にお問い合わせくださいheart02heart02

 

東京美容皮膚科CLINIC マス

03-5777-0038

 

よく見た目の印象を変えるのに手っ取り早いのは、

太る/痩せるか、髪型/髪色を変えるのがいいと言われますねwink

最近当院のスタッフもダイエットに励んでおり、

見事にスレンダーになっております!すごい!shine

 

sunに向けて体型も気になってきますよね・・・

当院で唯一の痩身、「スリムスペック」もこの時期からじわじわ人気ですhappy01

セルライトの改善に最適で、太もも、ヒップなどに行う事が多いですね!

運動や食事制限で痩せても、セルライトは最後まで残る事が多いですdown

セルライトを気にされている方にはおすすめです!

トライアル ¥10,000(税抜き)

 

個人的なお話ですが・・・

先日、歯医者に行き、上唇小帯(歯茎と唇を繋いでいる粘膜みたいなもの・・・)

をレーザーで切りました。(口の中なので、見た目には全くわかりません。)

歯科医師の先生が、上唇小帯が長い?と指摘して下さり、急きょ切る事にthunder

通常、子供の頃に切る事がほとんどらしいです。

切らないと、すきっ歯、鼻が横に広がる、鼻の下が長くなるなど、

美的に色々支障が出ることがあるらしい。恐ろしい・・・

切った後は、口のかたちも前よりよくなったような・・・(笑)

美容は顔の外側からではなくて、口の中からも変えられるのですね!

とても勉強になりました。catface

 

・・・外側からといえば!唇のヒアルロン酸ですねkissmarkrouge

以前ここのブログでも紹介されていましたが、

ふっくら唇や上向き唇 憧れますねcatface

http://www.tokyo-biyo.jp/blog2/cat80/

 

スタイレージLIPs(1.0㏄) ¥50,000(税抜き)

 

R0309720.JPG

 

東京美容皮膚科クリニック

                 渡部

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.