東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

美容皮膚科・形成外科・美容外科

東京 浜松町駅0分 世界貿易センタービル本館14階

03-5777-0038
080-3022-3802(上記つながりにくい場合)

<受付時間>

10:00〜19:00(月・火・水・土)
10:00〜20:00(木・金) 日曜・祝日休診

HOME > スタッフブログ > ☆浜松町グルメ☆

☆浜松町グルメ☆カテゴリのブログ記事

☆体質遺伝子検査☆

 こんにちは

昨日、クリニックのみんなでこの時期 恒例の上海蟹(第3回)を食べに行ってきました

上海蟹は雄で、ミソが濃厚で美味しかったです

ご馳走様でした(´艸`*)

患者さまの お店です。

また来年までのお楽しみです・・・。

 

DSC03554.JPGDSC03558.JPG

 

先日、スタッフ全員で体質遺伝子検査

を受けました

検査方法は簡単で、綿棒のようなもので口の中の粘膜を2~30回こするだけです。

あとはチェックシートに普段の食事など、記入します。

2~3週間で検査結果が出るそうです。

これにより、自分の遺伝子検査の結果だけでなく

そのタイプにより、どの様な食事が向いてるか、どの様な運動をしたら効率的か

など、ダイエット&アンチエイジングに関してアドバイスブックがつくそうです

結果が出たら、またブログに載せたいと思います。

体質遺伝子チェック(ダイエット&アンチエイジングプラン)   ¥12,700

火曜日限定で管理栄養士のご説明プランが無料でついてきます

直接アドバイスをもらえるので、ぜひこの機会にお試し下さい。

ちなみに遺伝子は一生変わる事はないので、一生に一度の検査でいいそうです。

                                  看護師:M

 

東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038

                                    

 

冬至

こんにちは

今週は今年冬の一番の最低気温となり、

本当に寒い1週間です

毎朝布団から出るのに苦労してます(/□≦、)

 

昨日は当院の忘年会があり、『寿司處 糸賀』さん(新橋駅 日比谷口から徒歩3分)

に行ってきました(『寿司處 糸賀』さん紹介ページ↓↓)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022530/

大将に腕をふるって頂き、とても美味しいふぐ料理いただきました☆☆

糸賀さんありがとうございました

 20111221.jpg

 

さて、今日は『冬至』です!!

 冬至といえば、柚子湯とかぼちゃですね

冬至の日にかぼちゃを食べる風習は江戸時代中期からのことだそうです。

本来は、夏が旬なのにどうして??と思いますが、

西洋野菜が入る前は寒いこの時期は手に入る野菜が少なく、野菜不足になりがちでした

かぼちゃは保存がきき、保存中の栄養素の損失が他の野菜に比べて少ない。

そのため、野菜の少ないこの時期は栄養豊富なかぼちゃを食べて

野菜不足をおぎなったようです。

私はひと足先に一昨日食べました=*^-^*=

201112202248000.jpg

 皆さん、寒いので風邪をひかれないよう、気をつけてお過ごし下さい

       

                                 すえなが

    

こんにちは(*´・ω・`)ノ

東京美容皮膚科クリニックのスタッフブログをいつもご覧いただきまして

ありがとうございます☆〃⌒ー⌒〃

早いもので今年もあと残りわずかですね´・з・)-

東京美容皮膚科クリニックが入っている、

世界貿易センタービルの展望コーナーでは

期間限定 東京タワーイルミネーションが一望

できますよ♪♪♪

通常ライトアップまでの時間に、

キラキラキラーっと ピンクのハート

が出現するんです☆☆☆

DVC00449.jpg

クリスマスまでの期間限定です♪♪♪

!cid_02@111215_145243@_____SH06A@docomo_ne.gif

IMG_9757.jpg

 

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

 

 先日、お客様のM様にいただきました☆
R0018927.JPG

R0018928.JPG

R0018929.JPG

いい香りのせっけんて、なんだか使うのがもったいないです><
いつもお気遣いありがとうございます(ノω`)
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――――ぁん―*★*

新機種で効果的な脱毛!お得なレーザー全身脱毛
↓↓↓
こちらをクリック

東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038

新亜飯店

こんにちは((((o´ω`o)ノ♪

今日も暖かいですね。これではコートいらず。

毎日、電車が暑いです。。。

早いものでもう11月になりましたが、この時期は上海蟹がシーズンだそうです。

__3.jpg

東京美容皮膚科クリニックでは先日、浜松町にある新亜飯店に行ってきました。

上海蟹はめったに食べられる機会がないのでみんな楽しみにしていたのです。

新暦では「10月の雌、11月の雄」と言われているそうで、雌はお腹に抱いた卵が美味といわれ、

雄はねっとりとした白子が美味しいらしいです。

去年の忘年会で1度連れて行ってくださったのですが、前回はメス蟹。§・ω・§

今回は3名の新しいスタッフが増えましたので歓迎会を兼ねて院長が連れて行ってくれたのです

今回はオス蟹です。§・ω・§

見た目はちょっと怖いですが、美味でした~♬♬

__2.jpg

他にも小籠包や豆苗、チャーハンなどなどおいしかったです

__.jpg

院長、ごちそうさまでした~(ФωФ)ノ♪

 

東京美容皮膚科クリニックでは新しい機器も増え、リニューアルに向けて準備中です。

完成楽しみにしていてください

 

 

 

 

(人・㉨・)

 

                                   クロダ

 

 

 

♪♪浜祭り♪♪

こんにちは(*´・ω・`)ノ

今日から11月

旧暦では『※*霜月※*』ですね。霜が降る月の意味だそうです。

皆さん風邪に気をつけてお過ごし下さい

さて、今年は世界貿易センタービル向かいにある文化放送局が60周年ということで、

こんなイベントがあるそうです  

 -ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    東日本復興支援・チャリティーイベント 

     浜松町グリーン・サウンドフェスタ 

       ※ ※ 浜 祭 ※ ※

        11月 3日(木/祝)

 -ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R0018028.JPG

なんと入場無料!!

『浜松町から ”緑” と ”音楽” と  ”笑顔” を発信』 

というキャッチフレーズをテーマに行われます

大竹まことサン、グッチ裕三サン、さだまさしサン、夏川りみサン
をはじめ、他多数のアナウンサー、パーソナリティが出演★★

R0018029.JPG

 

ペットボトルのキャップを回収を行ったり、

会場で使用する電力の一部としてグリーン電力を使用したりという環境保護活動も行われます。

(※グリーン電力とは…温室効果ガスや有害ガスの排出が少なく,

              環境への負荷が小さい自然エネルギーによって発電された電力)

また、明日の11月2日 18:00~ 東京タワーが 『緑色』 にライトアップされます!!

 絶対見に行こう~ヾ(*ゝω・*)ノ

皆さんも、お近くにいらした際、もちろん明日であれば、ご来院された帰り道にでも☆

立ち寄ってみられてはいかがでしょうか♪♪

                                           スエナガ

 

©東京美容皮膚科クリニック All Rights Reserved.