東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > SMAS THERA スマスセラ日本初導入

SMAS THERA スマスセラ日本初導入

院長 2015/09/17

 

HIFU(高密度焦点式超音波治療法)

他の治療器機では届かない深い層まで60℃から、70℃の熱を加えてひきあげる治療法

ウルセラを積極的に浜松町院でも行っていますが、韓国には、エコーのついていないHIFUの機器が5種類ほど実用されています。

一昨日、日本で始めて最も新しいHIFUスマスセラ東京美容皮膚科クリニックに導入しました。

2ヵ月前から検討・体験していました。

いつも、最初にMAXPOWERで被検者になるのは、僕です。

↓↓↓向かって右側が直後

 

 

メーカーの方を含め、10名程度
僕以外のスタッフ5名体験しました。

SMASTHERAスマスセラ
韓国では、SMASSONIC

エステで使用する超音波のイメージが強い事と、やはり、ウルセラが最強ではあるので機器の名前を輸入時、スマスセラに変更していただきました。

SMAS(前頭筋から広頚筋まで広がる表在性筋膜群)フェイスリフトの上手な先生はこれを引き上げます。

スマスセラは、HIFUだけでなく、RFやバキュームが搭載されています。

ダウンタイムなく小顔効果が期待できるRFの代表はサーマクールです。

RF(高周波)治療器としては、スマスセラはサーマクールには劣ります。

ウルセラを痛い・高いと思っているけどHIFUの治療を受けてみたいという方には、ウルセラよりも柔らかく細かく体感する事ができ、価格は安価に設定しますので最適かと思います。

スマスセラ指導医1号になりました。

エスカレーターリフト(施術後、徐々に引きあがっていくという意味)東京美容皮膚科クリニックにはウルセラは、2台常備しており、医師も全員ウルセラ・サーマクール・ボトックス認定医ですが、スマスセラの認定医も全員とってもらいます。

タイミング良く、通院されている患者さまの美ST取材がありましたので、スマスセラの体験をウルセラピーの方法で体験していただきました。

治療価格・MENUは、まだ決めていません。

ウルセラのカートリッジ21個以上で価格を抑える事ができるので、毎回まとめて米国から輸入してもらっています。

昨日、為替が120円をきっていたのと、今晩アメリカ金融政策発表FOMCでまた為替が、どちらかわかりませんが極端に動きそうなので、ウルセラ大量発注しました。😁

🌞※東京美容皮膚科クリニックシルバーウィークの診療予定🌞
浜松町院20日から23日までお休みです。

僕は、職員数名とパシフィコ横浜で日本美容外科学会に参加予定です。

・タトゥーレーザー除去
ピコレーザー。あまり経験なく、万能な機種と謳って導入しているクリニックは大変だろうなーとひとりごと。

当院も導入しますが、メドライトC6を、タトゥー除去専用に使いこなしているとメドライトC6は、安定性といい秀逸だなと再認識させられます。

本日ジェイメックさんにウルセラ・サーマクール・E-MAX定期点検していただきました。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る