東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルセラメニュー追加とワキボトックス春

ウルセラメニュー追加とワキボトックス春

院長 2017/04/08

4月8日土曜日🌧

桜が散りはじめています。

入学式・入社式の多い週でした。

僕も、午前中娘の入学式に参加させていただきました。

40年前の自分の時代とは比較にならず…

少し感銘を受けました。😊

 

※ウルセラ・サーマクール医師照射

半顔(右側)施術後、座位にて効果確認を16年続けています。

個人差はありますが直後に感動してよろこんでくれる患者さんも多いです。

頬の位置、高さがあがります。

ご自分の耳がみえる面積が増えたといっていただきました。

日本に知り合いのいる外国人の患者さまが増えています。

時差もあり、予約時間の変更に少し悩まされますがスマホのアプリで言語の翻訳はだいぶ助かります。

複数名同時に来院されるケースがほとんどですがウルセラ2台ありますので対応できています。

新年度ウルセラトランスデュ―サー届きました。

ウルセラトランデューサー

サーマクールよりもウルセラを選択される患者さまが多いのでウルセラ3㎜頬・顎照射⇒14.8万円の施術を新設しました。

範囲だけですと、3万円安くなります。

痛みが格段に軽減されます。

エンディメットプロが3万円くらいの価格設定にする予定です。

 

ワキ多汗症・腋臭症ボトックス(アラガン社)

TVでも制汗剤のコマーシャルが目につく時期になりました。

5年前までは腋臭症の手術をこの時期多くおこなっていました。

臭いが気になる脱毛をしていない知人女性にワキ脱毛YAGレーザー使用2パス照射+ボトックス注射をしたところ、著効😊したので

ワキ脱毛2パス+ボトックス注射(麻酔クリーム15分)45000円
6月末まで

たぶん彼女は、手術は検討の必要ないかと😊

※フラクショナルCO2レーザー

※スカーレットRF⇒スカーレットS

⇒倉田Drのブログみてください。

https://www.tokyo-biyo.jp/drblog/

 

※ヒアルロン酸注入

涙袋をつくるヒアルロン酸注入は僕はとても嫌いですのでおこないません。

レスチレンを使用してきましたが現在はスタイレージを主に使用しています。

麻酔入りで痛みもなくS/M 使用感がとてもいいのでPRP注入は目周りのみ成長因子無添加のみおこなうように東京美容皮膚科クリニックではしています。

PRP注入は厚生労働省に届け出が必要ですので僕だけ行います。(2017年4月現在)

他院でヒアルロン酸注入をされた患者さまへ質問を受けることが多いですが、どの製品を注入されたかは時代によりかわりますのでメモされておいたほうがいいかと・・思います。

 

※タトゥーレーザー除去(ピコWAY)

土曜日の予約が昨年までパンクしていましたが、終了された方も増え平日は予約がとりやすくなってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師の求人に関して

たくさんのご応募ありがとうございました。

今日からもちだ看護師が産休に入ります。😅

年内復帰してくれる予定です。

来月もう1名産休に入ります。😵

今週もおつかれさまでした。

映画SING/シング

こどもと一緒でしたので日本語吹き替え版を観ました。

よかったので、字幕版を時間ができたら行きたいです。

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る