サイトトップ > ドクターブログトップ > アラガン社テクニックシェアプログラム

アラガン社テクニックシェアプログラム

ドクター倉田 2017/09/13

こんにちは。
先週、アラガン社トレーナーの、劉振軍先生にジュビダームビスタの注入の総論・手技を教えていただきました。劉振軍先生を当院にお招きするのは3回目になります。

 

ジュビダームビスタ

使用したのはジュビダームビスタ ボリューマXCです。

顔面の解剖と構造に基づきトータルフェイシャル治療へアプローチすることが目的です。

(東京美容皮膚科クリニックではジュビダームビスタ ボリューマXCを採用しています。また現在、当院はたるみに関してはウルセラをメインにやっております。またほうれい線などへのヒアルロン酸注入は主にスタイレージを使用しています)

 

 

トータルフェイシャル治療

たるみ、しわなどの老化現象は、皮膚だけでなく骨格、筋肉、皮下脂肪の減少・下垂なども関係しています。

「しわ治療」「ボリュームロス改善」両方のアプローチで顔全体のバランスを整えることにより若々しい印象を手にいれるジュビダームビスタシリーズによる治療と定義されています。

 

しわ・たるみへのアプローチ、毛穴、ニキビ跡等、肌質の改善にはレーザー機器が必要と思いますが、トータルフェイシャル治療という点でジュビダームビスタを組み合わせた複合的アプローチの重要性を再確認しました。

9月30日(土曜日)は全ての施術において予約枠が全て埋まっていますが、10月はウルセラはまだご予約可能です。ご来院お待ちしております🙂

 

 

 

東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム 東京美容皮膚科クリニック公式ライン

 

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る