サイトトップ > ドクターブログトップ > ピコWay・ウルセラ専門クリニックが、パタヤにありました。

ピコWay・ウルセラ専門クリニックが、パタヤにありました。

二宮院長 2018/05/07

GW明け5月7日診療を、育休明けの看護師2名を加え

14名のスタッフと、朝のミーティングから、無事、再開しております。

20年ぶりに、1週間の長期休暇をとり、家族でパタヤに行ってきました。

NaRaYa ナラヤ(タイで有名な安いお土産屋さん)の入っている

セントラルフェスティバル・セントラルマリーナデパート入口に

ピコWay と、ウルセラを メインに扱っているクリニックがありました。

サーマクールは、ありませんでしたが。。。

街中には、TATTOショップが たくさん ありました。

・日本のウルセラのパンフレットの タイ版↓↓

長期休暇に、慣れていないので 最期は少し疲れましたが、

中国の人も多く、各お店に モバイル決済

アリペイ(支付宝)と WeChat Payが 当然のように準備されていました。

東京美容皮膚科クリニックでも、海外からの患者様も多いので

WeChat Payは、現在 使用できますが、移転に向けて整えていきたいと思います。

※商品券(VISAが発行しているVJAギフトカード)が、先月より使用できるようになっています。

※タトゥーのレーザー治療、現在新規制限していますが

平日通院可能な患者様を対象に、再開検討しています。

 

 

東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム 東京美容皮膚科クリニック公式ライン

 

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る