サイトトップ > お知らせトップ > 夏の痩身フェア♪

夏の痩身フェア♪

2017/06/01

夏だ!!!
理想の体型を手に入れよう!!

肌の露出がふえてくるこの季節。
ノースリブやタイトな洋服など、体型を気にせずオシャレを楽しみたいものです。

女性にとってすらっとした二の腕や脚、くびれたウエストは憧れですよね。
いざダイエットを始めてみても、リバウンドしてしまった・・・
体重は落ちても落としたい脂肪はなかなか落ちない・・・
そんな経験はないですか?

そこで!

東京美容皮膚科クリニックでの人気の痩身施術をコラボさせご提供します!

 

 クール・スカルプティング(ゼルティック)

余分な脂肪だけを凍らせてサイズダウン!!
クルスカは、脂肪細胞以外の組織にはダメージを与えずに、余分な脂肪だけを減らすことのできる最新の部分痩せ治療です。
約1時間 リラックスしながら痛みもほとんどなく麻酔も不要です。
≫クール・スカルプティングの詳細はこちらから

 スリムスペック(衝撃波)

固まった脂肪に衝撃を与え分解!!
セルライトが除去され、肌が滑らかになるのと同時に、サイズダウンしていきます。
さらにコラーゲンやエラスチンの生成も促進され、お肌のハリがアップし、さらに引き締まっていきます。
≫スリムスペックの詳細はこちらから

今年の夏は、クルスカとスリムスペックのコラボ施術理想の体型を目指してみてはいかがでしょうか!
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

※ 本フェア対象部位はBODYのみとなります。
※ お一人様何度でもご利用いただけます。

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

その他ご案内

ページのトップへ戻る