サイトトップ > スタッフブログトップ > クルスカ アドバンテージで部分痩せ

クルスカ アドバンテージで部分痩せ

2018/02/24

こんにちは(^^

先日もご紹介していましたが、当院でも人気の部分痩身、「クールスカルプティング」の最新モデル、「クールスカルプティング アドバンテージ」をついに導入しました!

 

クールスカルプティング

以前のバージョンでも十分な効果でしたが、アドバンテージはさらに嬉しい効果がプラスされています。

 

まず、なんといっても治療時間が1エリア60分から35分になったという点。

 

カップの形状が変わり吸引効率が上がったこと、冷却面が増えたことで、脂肪がアポトーシスされる温度への到達がぐんと早まりました。 その為、時間の短縮が可能に!

その他、カップの形状改善により、冷却面が一律になり、それに伴い治療範囲も若干拡大していたり、時間短縮と吸引の仕方により、内出血や術後の痛みも大幅に軽減されたりの利点もあります。

 

【 旧型 クールフィットのアプリケーター 】 

左右のオレンジの部分が冷却面です。

クールフィット アプリケータ

 

【クールスカルプティングアドバンテージのクールフィットのアプリケーター】

シルバーの部分が全て冷却面です。

クールスカルプティングアドバンテージ

 

比較すると分かりやすいですが、吸引の深さ、威力は旧型の方が深く強いです。

しかし、冷却面はアドバンテージの方が広く、逆に強い吸引がなくてもしっかり冷却できるようになったことが分かります。内出血の軽減の理由の一つですね。

 

 

私も、アドバンテージを体験してみました。

 

施術部位は太ももの内側、使用アプリケータは「クールフィットアドバンテージ」です。

以前のものよりも、やはり吸引力は穏やかな感覚です。その分吸引の痛みも非常に少ないです。しかし、しっかり冷たい!カップの冷却面が一律に広がったので、冷たさはより感じるかもしれません。

片側35分なので、あっという間に感じました。

 

私の場合、施術後の内出血もほぼなし。かるくつままれた後のような、軽い打撲のような痛みが3日程と、施術3日後くらいから患部の痒みがありました。

痒みに関しては、皮膚表面は何もなっていないのに、非常に痒い!中で何かが起こっている・・・という感じです。

内ももなのでぼりぼり掻くわけにもいかず、2-3日は我慢しました。

※施術の部位やその方の体質などにより、出現するダウンタイムは異なります。

 

クールスカルプティングは安全に、確実に脂肪を除去できるとても優れた痩身だと思います。お勧めです。

 

東京美容皮膚科クリニック  渡部

 

 

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン

 

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る