東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 美肌コース 口コミ 10件

美肌コース 口コミ 10件

staff 2010/10/25

サリチル酸ピーリング・エレクトロポレーション・フォトRF・鎮静パック
の口コミが10件程、届きましたので、ブログにアップさせていただきます。
月に1回の施術がオススメです。
人気のある、エレクトロポレーションにつきましては、大阪で行われた、
ビューティーワールドで、ご家庭でもできる機器が、発表されているはずです。
ビューティーワールドジャパンウェスト
10.22ー10.24の3日間
場所:インテックス大阪
余談ですが、東京美容皮膚科クリニックのキャビテーションで、3・4キロ、痩せられる患者様が最近増えてきました。
キャビテーションを、他クリニックで体験された患者さまによると、他院のキャビテーションは、鼓膜に振動が伝わらないようです。
体験プラン:スペシャル美肌コース
フェイシャルエステを受けているみたいにクレンジングや洗顔もしていただいてから皮膚科でしか使えない設備でメディカルエステの初体験。
サリチル酸マクロゴールピーリングをして洗顔してみるとすでにしっとり感が増し、さらにプラセンタローションをつけてのエレクトロポレーション、これは顔の筋肉が勝手にぴくぴく動いて施術中もおもしろかったです!
キュッと輪郭が引き締まりました。
お次はフォトRFでシミ退治
顔全体とシミに重ね撃ちを丁寧にしていただいて最後にミネラルパック
これは眼を閉じて顔全部にとろーりとつけてプルプルに固まるタイプ。
仕上げにクリームを塗ってもらって終了。しっとり感MAXです。
—————————————————–
体験プラン:スペシャル美肌コース
これから、おこなうことを丁寧に教えてもらえ、なにに効果があるのかの説明もきちんとしてもらえました。
また、今回のコース以外のことを質問しましたが、強引に勧めるわけではなく、丁寧に効果などを教えていただきました。
体験プラン:スペシャル美肌コース
敏感肌なのでフェイシャルエステに対して不安でしたが、今回医療機関のメディカルエステということで、安心でき興味を持ちました。
一回でしかも初めてのエステで効果が実感できました。肌にハリが出て、しっとりしました。
体験プラン:スペシャル美肌コース
何日かするとより効果があらわれると思いますが、朝顔を洗って、いつもよりツルンとした感じがしました!
これから肌質が変化していくのが楽しみです。
担当していただいた方も、気さくでリラックスして楽しめました。
勧誘ではないけど、新しい技術の事など聞けて良かったです。
体験プラン:スペシャル美肌コース
とてもキレイなクリニックで、スタッフさんも感じがよくってリラックスして施術を受けれました。
ローズの香りのクレンジングがとっても気持ちよかったです。
今まで行ったクリニックやエステのなかで、ダントツの効果でした。
頬にコリがあってずっととれなかったのが、エレクトロポレーション一度で取れたように思います。
お肌もぷるぷるで、翌日もしっとりです。
勧誘や化粧品などの押し売りもなくって、むしろこちらから色々聞いてしまいました。
皮膚が薄いため、サルチル酸のピーリングが少し怖かったのですが、刺激も赤みもでなくてつるっつるになりました。
やってよかったです。
コース契約すると割引があったらいいなぁと思います。
エレクトロポレーションだけでもまたやりたいと思いました。
体験プラン:スペシャル美肌コース
貿易センタービルの中で立地条件が大変良く便利です。
受付に行くと直ぐに問診票を書く為に個別にカーテンで仕切られた机に案内されて、クリニックの性格からいってとても良いと思いました。レーザーは何回か受けた事がありますが、ここのイオン導入は最高です。翌日の膚の透明感と張りは感動ものでした。
体験プラン:スペシャル美肌コース
美肌コースは行ってくれた方が、とても親切でした。
目的のコース以外にやりたい物もあったので追加しましたが対応していただけました。
駅から近いのも便利で良いと思います。
値段設定も、通える値段だと思いました。
体験プラン:スペシャル美肌コース
最近、開設したクリニックということで、院内も綺麗だし、駅直結の立地も良いと思います。
施術後、数日経ちましたが、肌の調子はとても良いです。
気になっていた、たるみも改善されました。
スタッフの方も、親切で適切な対応でしたし、ぜひ、また行きたいと思います。
体験プラン:スペシャル美肌コース
他店でフォトフェイシャルを受けた事がありますが、ここのは、医療機関だからこそできる高度な技術だと感じました。
ピーリング、吸い付くローラー、フォトを体験し、本当に肌のくすみが取れ、少し透明感がみてわかりました。
普通のエステでは絶対に体験できないと思います。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る