東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > Dr. Arrivo入荷と、口コミ②

Dr. Arrivo入荷と、口コミ②

staff 2010/11/04

Dr.Arrivo 入荷です。
エレクトロポレーション e-Rich のご家庭用の器機となります。
1台で、エレクトロポレーション・メソポレーション・LED・EMS・高周波のケアができます。
東京美容皮膚科クリニックでは、現在 5250円で施術をお受けさせていただいております。
イオン導入や超音波でも導入できなかった分子量の大きい成分を短時間で大量に導入できる事が、大きな特徴となりますが、 たるみ・むくみに対する即効性が、ものすごくあります。
クリニックで使用している エレクトロポレーション《e-Rich》↑↑↑
e-Richと比較すると、Dr.Arrivoは、ご家庭で、自分自身にできる様、もちやすく改良されていて、4段階に強さを調節できます。
お風呂上りにBODYに使用したい方、遠方の患者様が、購入されていかれたのですが、e-Richよりも価格が3万円ほど、安くなります。
先日の大阪でのビューティーワールドでも発表された機械です。
以下、最近いただいた東京美容皮膚科メディカルエステの口コミです。
エステティシャンが、がんばってくれていますので、全国2位の評価をいただいております。
サービス・料金・効果を総合すると、実質、1位だと私は思っております。
クリニックの内装に関しては、世界貿易センタービルのルール・消防法等の規制がある事と、高級癒し系エステではございませんのでお許しください。
きいろいとりさんさんの口コミ(2010-11-03)体験プラン:スペシャル美肌コース
とにかく技術はスゴイです。
もともと肌は年齢の割にはキレイな方だと思っていたので、そこまで効果が実感出来るものか半信半疑でしたが、クリニックだけあって、しっかり結果で示してくださった。
確かにお値段はお安くナイですが効果は文句なしですし、決して勧誘しない姿勢も自分達の技術でファンを作ろうとしていて、決して媚びることのない姿勢に非常に好感を持っています。
もかしょこさんの口コミ(2010-11-01)体験プラン:スペシャル美肌コース
院内はとてもきれいで、受付の方や施術担当の方はとても親切で丁寧でした。
最初に先生から施術の内容について簡単に説明があり、メディカルエステということで施術についてはエステティシャンの方にしていただいたのですが、使用する機械については、クリニック専用ということなので、効果は期待できそうです。
顔のしわも気になると話をしたら、施術後に先生の説明を受けられるということでしたので、相談させていただきました。
ヒアルロン酸注入がキャンペーン中だったので、やってみたいなと思ってます。
アキンコちゃんさんの口コミ(2010-10-31)体験プラン:切らない脂肪吸引で脂肪を撃退!お腹集中痩せコース
オープン間もないという事で全体的に綺麗な施設でした。
院長先生からの説明の後、担当者を紹介されていざ施術へ。
説明を受けていたので初めての体験でしたが緊張する事もなく、むしろ楽かったです。
効果は1センチほどのサイズダウン。
生理中ということもあってやや手加減してくれたからかもしれません。
身体は終わった後もずっとホカホカ。
効果はもっと後から出る人もいるということなので、今はちょっと楽しみにしています。
他にもメニューがある様だったので、様子次第でそちらも検討したいと思います。
カイチャンさんの口コミ(2010-10-31)体験プラン:切らない脂肪吸引で脂肪を撃退!お腹集中痩せコース
はじめての体験だったので初めとても緊張でしたが、担当していただいたエステティシャンの方が明るく丁寧に説明をしてくださったので、安心でした!
全然痛くなく、ただキーンという音にはビックリでしたがすぐ音にも慣れ、脂肪がやわらかくなってるのも自分でわかって驚きです!また来たいと思います!
ありがとうございます。
ひめちゃまこさんの口コミ(2010-10-30)体験プラン:スペシャル美肌コース
今年夏に出来ただけあってとてもきれいなクリニックでした。
たまたま台風がくるという日だったのですが駅直結でまったく濡れることなく行かれるところもよかったです。
先生の説明も適切でしたが、施術してくださった看護師さんの説明がとてもきちんとしていたので安心でした。
なにを聞いてもすべてしっかり答えてくれます。
効果はこれからの部分もありますが確かに顔がツルツルに、キュッと上に上がって驚きです。
ミニプチンさんの口コミ (2010-10-30)体験プラン:スペシャル美肌コース
店舗は駅からとても近く、新しくてとても綺麗でした。
何よりも、フロアの中に加圧スタジオがあったりと、トータルビューティーに積極的に取り組んでいるようなので面白く感じてます。
また、説明も丁寧で施術も素晴らしかったです。
captainさんの口コミ(2010-10-30)体験プラン:スペシャル美肌コース
興味がありったのですが、お値段が高い事もあり、果たして効果があるのかと思っていたのですが、ピーリングの後にすぐに肌の質感が変わったことや翌日ほうれい線がかなりうすくなっていてすぐに実感です。
又、担当のスタッフの方が感じがよくて、楽しく受けることが出来大変感謝しております。
回数券などでもっとお得に受ける事が出来るといいと思います。
バビ-テンシルさんの口コミ (2010-10-29)体験プラン:スペシャル美肌コース
駅から直結しているのでとても便利です。
院内は清潔でエステサロンみたいな雰囲気でした。
フタッフの方々が親切でとても居心地が良かったです。
施術はスペシャル美肌コースでした。
洗顔、サリチル酸ピーリング、イオン導入(私は肌別診断でプラセンタ)とエレクトロポリューションを同時に行い、フォトRF、パック、化粧水の順でした。
どれも丁寧な説明と施術をして頂き感激です。
仕上がりはワントーン白くなり張りが出た感じがします。
気になっていたシミは薄い物が目立たなくなってとても嬉しいです。
今回のコースはセット価格があり、お安くなるのでまた通院しようと思います。
ベニさんの口コミ (2010-10-29)体験プラン:毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
メディカルエステを体験するのは生まれて初めてでしたので、お店の雰囲気や先生の対応、施術内容など全てにおいて緊張しながらお店へ。
店内は通常のエステの店舗のように清潔感と高級感があり、すごく良いな、と思ったのは女性スタッフの方の対応がエステ店のように畏まり過ぎたりせずに、丁寧な中にも親しみやすい接し方をしてくれているのでとてもリラックス出来ました。
先生も、初めは男性の方に肌をみてもらう事に少し抵抗があったのですが、気さくで質問をし易かった事と施術の途中途中でも度々こちらの様子を気にしながら丁寧に治療して頂いたので、今回のプランだけでなく、他のプランにもとても興味が沸きまた利用させて頂きたいと思います。
みねっこさんの口コミ(2010-10-28)体験プラン:スペシャル美肌コース
担当スタッフの方がとても感じよく、またお会いしたいです。
また、施術内容についても丁寧な説明があり、注意事項もきちんと説明あり。
通常メニューもお得なプランがあるので、必要なものを必要な時にお願いしてみようと思います。
ヨコイさんの口コミ(2010-10-25)体験プラン:全身パーフェクト脱毛60分コース
店内は清潔感・開放感があり雰囲気がいいなという第一印象でした。
事前の説明もしっかりしていただけたので安心です。
施術中もこちらの様子を気に掛けてくださったりして感じの良い対応でした。
施術効果はまだ実感できておりませんが、これまで行った事のある美容外科の中ではかなり上位に当たります。
あははのはさんの口コミ(2010-10-23)体験プラン:スペシャル美肌コース
初めてのメディカルエステでしたが、スタッフの方が丁寧に説明して下さり安心です。
施術直後より次の日からの方が効果を感じられるそうなのでたのしみです。
施術直後は肌がツルツルになって嬉しいので、明日以降効果が更に感じられたらリピートしてみたいと思います。
おこさんの口コミ(2010-10-23)体験プラン:切らない脂肪吸引で脂肪を撃退!お腹集中痩せコース
お邪魔したのが土曜日だったせいもあるのか、ごみごみ込み入っている雰囲気がなく、とても贅沢な空間と時間を過ごすことができました。
家から一時間くらいかかってたどり着く場所なのですが、それでも気持ちのリセットもできてとてもよかったです。
7月にできたばかり、と伺い、教えたいけど教えたくない居心地のよいところでした。
施行も丁寧で、説明もよく、合間のおしゃべりも楽しくて、よかったです。
NNKさんの口コミ (2010-10-20)体験プラン:スペシャル美肌コース
フェイシャルエステを受けているみたいにクレンジングや洗顔もしていただいてから皮膚科でしか使えない設備でメディカルエステの初体験。
サリチル酸マクロゴールピーリングをして洗顔してみるとすでにしっとり感が増し、さらにプラセンタローションをつけてのエレクトロポレーション、これは顔の筋肉が勝手にぴくぴく動いて施術中もおもしろかったです!
キュッと輪郭が引き締まりった感じです。
お次はフォトRFでシミ退治顔全体とシミに重ね撃ちを丁寧にしていただいて最後にミネラルパックこれは眼を閉じて顔全部にとろーりとつけてプルプルに固まるタイプ。
仕上げにクリームを塗ってもらって終了。
しっとり感MAXです。
☆みさ☆さんの口コミ(2010-10-18)体験プラン:スペシャル美肌コース
これから、おこなうことを丁寧に教えてもらえ、なにに効果があるのかの説明もきちんとしてます。
また、今回のコース以外のことを質問しても、強引に勧めるわけではなく、丁寧に効果などを教えていただけます。
luvshellacsさんの口コミ (2010-10-18)体験プラン:切らない脂肪吸引で脂肪を撃退!お腹集中痩せコース
担当していただいたエステティシャンの方がとても親切で感じが良くリラックスして体験終了。
目に見える効果もありとても満足です。
今回の体験コース以外もぜひ試してみたいと思います!
コース内容以外のアドバイスなどもしていただきありがとうございます。
shipさんの口コミ(2010-10-17)体験プラン:スペシャル美肌コース
敏感肌なのでフェイシャルエステに対して不安でしたが、今回医療機関のメディカルエステということで、安心でき興味を持っての来院です。
一回でしかも初めてのエステで効果が実感できて驚きです。
肌にハリが出て、しっとりとしてます。
Lily☆さんの口コミ(2010-10-15)体験プラン:スペシャル美肌コース
何日かするとより効果があらわれると思いますが、朝顔を洗って、いつもよりツルンとした感じがします!
これから肌質が変化していくのが楽しみです。
担当していただいた方も、気さくでリラックスして楽しかったです。
勧誘ではないけど、新しい技術の事など聞けて良かったです。
キャラメルリボンさんの口コミ (2010-10-13)体験プラン:スペシャル美肌コース
とてもキレイなクリニックで、スタッフさんも感じがよくってリラックスして施術を受けれました。
ローズの香りのクレンジングがとっても気持ちよかったです。
今まで行ったクリニックやエステのなかで、ダントツの効果でした。
頬にコリがあってずっととれなかったのが、エレクトロポレーション一度で取れたように思います。
お肌もぷるぷるで、翌日もしっとりです。
勧誘や化粧品などの押し売りもなくって、むしろこちらから色々聞いたくらいです。
皮膚が薄いため、サルチル酸のピーリングが少し怖かったのですが、刺激も赤みもでなくてつるっつるです。
やってよかったです。
少しお得になったり、コース契約すると割引があったらいいなぁと思います。
エレクトロポレーションだけでもまたやりたいと思います。
菫さんの口コミ(2010-10-10)体験プラン:スペシャル美肌コース
貿易センタービルの中で立地条件が大変良く便利です。
受付に行くと直ぐに問診票を書く為に個別にカーテンで仕切られた机に案内されて、クリニックの性格からいってとても良いと思います。
レーザーは何回か受けた事がありますが、ここのイオン導入は最高です。
翌日の膚の透明感と張りは感動ものでした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る