東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 口コミ③とエステティシャン新規採用状況

口コミ③とエステティシャン新規採用状況

staff 2010/11/22

最新口コミです。
HPの各ページの更新が、できる様になり、
年末にむけ、いたらぬところを徐々に、修正していく予定です。
平子理沙さんが表紙の、ビーズUP12月号に特集された、フラクショナルCO2レーザーの患者様が増えてきました。
全国紙だけあり、新幹線で来院していただけました。
ダーマローラー等、効果が薄いといって、来院される患者様も多くいらっしゃいます。
以下、いただいた最近の東京美容皮膚科クリニック口コミです。
評価点数が、東京都内、1位になりました。
エステティシャンの募集を、今月末まで実施しています。
応募者数が、100名を超えましたので、2次面接まで進まれた方、お返事もうしばらくお待ち下さい。
明日は、休日の為、本日20時までで一旦、メールの返信をストップさせていただきます。
ayacomさん(女性:30歳)の口コミ (2010-11-21)
毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
院内はやや静かすぎる印象もありますが、とても清潔で落ち着いた雰囲気でした。
受付のスタッフの方・看護師の方の対応もとても丁寧で術後の肌の状態・パックの効用等詳しく説明してくださいました。
先生も、私が知りたかったアファームとフラクショナルの違いを丁寧に説明してくださいました。
今回受けるフラクショナルの施術映像を見せてくださったので、施術中に見えなくても安心して受けることができました。
施術時間も思っていたより短く、赤み・腫れもほとんどなくびっくりしました。
施術後の肌の状態も、看護師の方が説明してくださった通りに変化しています。
術後、マスクを用意してくださったのには、患者に対して(赤くなるひともいるとのことで・・)よく気を配っているのだなという印象を受けました。
もふたんさん(女性:24歳)の口コミ (2010-11-20)
美肌ケアコース
とても満足しています。
肌はニキビなどが出来にくいのですが、顔の端のシミを気にしていました。
シミに関する施術は始めてうけたのですが、もっと早くやっておけばよかったと思います。
説明がとてもわかりやすく、シミにもいろいろな種類があるんだな、と勉強になりました。
また相談させて下さい。
黒ぷーさん(女性:36歳)の口コミ (2010-11-20)
全身パーフェクト脱毛60分コース 6回セット
今まで医療レーザー脱毛を受けたことがありますが、このRF脱毛というのは初めてで、初めに詳しく説明していただきました。
痛みはレーザーに比べて少ないと感じました。
6回コースなので結果は6回終了してみないとまだ分かりません。
とらんちゃんさん(女性:31歳)の口コミ (2010-11-19)
美肌ケアコース
初めて来店しましたが、来店してすぐな親切な対応でした。
ちょっと場所がわかりにくい所もありましたが、エレベーターが二階にあったのですね?
それで到着。
某美容外科は、待合室が横並びでプライベート全開でしたが、一応仕切りがあっので、安心しました。
ぴっくさんさん(女性:43歳)の口コミ (2010-11-16)
スペシャル美肌コース
先日はどうもありがとうございました。
予約の段階でプランの内容が変わってしまったのですがわざわざその件でもご連絡もいただけましたので、美容医療が初めてだったのですが、とても安心してクリニックに向かう事ができました。
担当の方も親切ではなしやすく、説明も丁寧でした。
2.3日後に、小さなシミが黒くなってはがれてびっくりしました。
肌の状態もピーリングもしたので良くなったような気がします。
体験したプラン以外にも私の肌の状態で薦めていただいた施術を教えていただいたので、試してみたいと思います。
ぱっぱちんさん(女性:40歳)の口コミ (2010-11-05)
スペシャル美肌コース
いままでも何度かイオン導入を受けたことはあろますが、ここの導入はとにかくすごい。
私はプラセンタのにおいが苦手なのでビタミンCにしたのですが、低周波が流れているので顔の筋肉が程よく動かされてリフトアップ効果抜群でした。
これはまた受けに行く価値ありです。
ハピハピハピさん(女性:29歳)の口コミ (2010-11-05)
毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
スタッフの方の接客がとても安心感があり、
また、施術にあたっての説明も懇切丁寧で、非常に良かったです。
痛みもほぼ無く、これなら続けていけそうな気がしました。
クリニックまでは駅直結で場所が便利でした。
ジュジュさん(女性:38歳)の口コミ (2010-11-05)
スペシャル美肌コース
今回させていただいた中でケミカルピーリングははじめてでしたが、終わった後の手触りがモチモチしてびっくりしました!
すべて終わった後、鏡をみたらくすみもとれてほほのたるみもひきあげられていて感動しました。
機会があればまたやりたいです。
みみなみんさん(女性:32歳)の口コミ (2010-11-04)
毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
ニキビ跡が気になっていてとても悩んでいました。
初めてフラクショナルレーザーというものを、体験しましたが、カウンセリングで、先生がとても詳しく説明してくださり、不安などもなく安心して治療を受けることができました。
また他のメニューも気になっていたので質問したところ、エステティシャンの方が丁寧に資料を持ってきて説明してくれたのがとてもわかりやすかったです。
次は違うメニューもいろいろ試してみたいと思います。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る