東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 口コミ⑤とフラクショナルCO2レーザー

口コミ⑤とフラクショナルCO2レーザー

staff 2010/12/29

年末にむけて、ご予約でいっぱいです。
フラクショナルCO2レーザーや、しみのYAGレーザー、ほくろの治療等
ダウンタイムのある治療のご予約が時期的にも増えています。
東京美容皮膚科クリニックの、フラクショナルCO2レーザーは、
アンコアや、eCO2,アファーム等と異なります。
最近、患者さまが増えたせいか、他院でフラクショナルCO2レーザーを
受けられた方がちらほら、来院されます。
翌日、ひどい瘡蓋ができた、やけどになった、開けた穴がふさがらない、、、等、耳にします。
当院のフラクショナルCO2レーザーの治療は、パワーや、ドット(穴)を自在に変える事ができます。
当日は、お化粧を控えていただき、翌日からメイクをして大丈夫な程のパワーで照射いたします。
まれに、ハードにやってくださいといわれますが、、、。
施術の流れは、
①.スタッフによるクレンジング・洗顔
②.麻酔のクリームを塗布します。(約20分)
③.フラクショナルCO2レーザーを照射します。
④.冷却パック
⑤.グロースファクターの導入
トータル60分程かかります。
モニターさんの施術直後の写真をアップします。↓↓↓
007.jpg
浜松町に開業して、初めての年越しとなります。
メディカルエステも、リピートされる方が増え、
加圧トレーニングも、会員様に支持され、予約枠がうまってきました。
お電話の受付は、12月31日より、1月3日まではお休みいただきます。
来年もよろしくお願いいたします。
以下、口コミです。
sebastianさん(女性:40歳)の口コミ
体験プラン:全身パーフェクト脱毛60分コース 6回セット
いつも行くところより、痛かったです。
黒いものに反応するのと、黒くないものに反応するのと、二種類のレーザーだからかも知れません。
それか照射範囲が広いからか。
いずれにしても、効果はすぐにはわからないので、じっくり観察ですね。
まろははさん(女性:46歳)の口コミ
体験プラン:毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
自分の肌の状態にあった治療の内容を丁寧に説明してくれ、そちらも是非受けてみたいと思った。
今回はフラクショナルCo2レーザーを受け、毛穴の改善が主な治療だと聞いたが、現在受けてから4日目だがたるみが少々目立たなくなったような気がする。
もりんさん(女性:33歳)の口コミ
体験プラン:毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
予約したコースが私の悩みの要望には合っていなかったらしく、別を推されてみた。
結局、予約したコースをやっていただきましたが結果がでるかどうか、ドキドキです。
コース、内容については質問すればすべて答えていただけて、安心して受けることができました。
ミミミさん(女性:34歳)の口コミ
体験プラン:肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入
お店がとても新しく、清潔感があり、リラックスして過ごせる空間でした。
初めてで不安でしたが、先生がとても丁寧に分かりやすく説明して下さったので、自分に合った治療方法を的確に知る事が出来て、安心して施術をする事ができました。
また、看護師さんも優しく心配りもして下さり、素敵だと思いました。
施術内容も、とても満足しました。
donakkoさん(女性:24歳)の口コミ
体験プラン:全身パーフェクト脱毛60分コース 6回セット
お店の印象がとても良く設備も綺麗。
施術もとても丁寧で、医療脱毛なので安心してお願いできます。
6回コースなのでまた行きますが、それ以外も受けに行きたいと思うし、友達にもオススメしたいです。
もっと早く出会いたかったと思うくらいで、皆様の口コミが良いのも納得です。
てぃこさん(女性:43歳)の口コミ
体験プラン:肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入
クリニックとは思えない、綺麗でセンスのある内装でした。
先生やスタッフの方たちも、とても明るく親切な対応で緊張なくサービスを受けることができました。
初めての体験しましたが、肌のくすみ・ハリが翌日違いがハッキリ違いました。
うさよちゃんさん(女性:35歳)の口コミ
体験プラン:肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入
美肌コースをうけました。説明もしっかりして頂き、ピーリングを迷っていたのですが、不安なく施術をうけることができました。
その中で特にエポレーションはお顔の強いマッサージをうけている感じでひきあがってすっきりしました。
プラセンタも原液で、匂いがありましたが、肌に浸透して、お肌がもちもちになり満足しました。
みーおんさん(女性:23歳)の口コミ
体験プラン:全身パーフェクト脱毛60分コース 6回セット
以前にエステサロンや美容外科に訪問した事がありますが、なかなか”満足”と思えるお店はありませんでした。
でも、東京美容皮膚科さんは他店とは違い、スタッフさんがとても丁寧な対応を心掛けているのが分かり落ち着いた雰囲気でした。
丁寧な言葉使いだけでなく、心から接客して下さっていて、施術だけでなく、心まで気持ち良かったです!!
脱毛を考えている友人に進めたい場所です!!

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る