東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ハイドラ フェイシャル

ハイドラ フェイシャル

staff 2011/08/11

R0015913.JPG
今日は、今月2台目の器機のデモンストレーションがありました。
日本に2台しかない ハイドラ フェイシャル
ビヨンセと、キャメロン・ディアス さんなども 施術を受けられた 複合機になります。
マーベラスビューティージャパン株式会社のK様にご協力いただきました。
R0015919.JPGのサムネール画像
赤色LEDも 照射できます。
LEDの器機は、青色LEDでにきびの治療とかに使用されていますが、
あまり効果があるとは、僕は思っていません。
本日のデモ器は、赤色LEDを、肌に直接12分間程あてる仕組みになっています。
肌から、距離が離れると、効果が薄いようです。
R0015922.JPG
施術を受けている時は、何も感じません。↓↓↓
R0015921.JPG
器機によるリンパドレナージュ
洗浄・皮脂の軟化・ピーリング
皮脂・角栓の除去
アクネ・オイリースキントリートメント
LEDトリートメント をうけました。
HydroPeel Tip が多数のエッジをもち、皮膚をこすることにより
研磨し剥離させ 特許取得のスパイラル構造の水流にのり吸引され
排出させる仕組みになっているようです。
お昼休憩もなく、講習していただきました。
僕も、エステティシャンも、右側の顔のみ施術を受けたので、
左右差を 時間の経過とともに感じてしまい、
ブログを書きながら、サリチル酸マクロゴールピーリングをしています。
なんとなく自分の顔に、左右差があるので、エレクトロポレーションを 21時以降にかけて
帰宅しようかと思います。
担当していただいた2名の女性の方にも
逆に、東京美容皮膚科クリニックのピーリング+エレクトロポレーション (プラセンタ)
を体験していただきました。
SP美肌コースⅡとして 導入するか 今後検討していきます。
男性のオイリー肌には、かなり効き目がありそうです。
鼻の周りの皮脂や、下唇の皮脂が 吸引できます。
最近、円高が進んでいる為、ドル建てで購入できる医療機器の導入を検討しています。
個人では購入できない効果の高い器機や技術を
できるだけ 安価に 患者様に提供する事が 大切だと考えていますので、
器機の選択を間違えないようにしたいと思います。(悩みます)
時代の流れもありますし・・・。
今週は、夏季休暇をとられた患者様の フラクショナルCO2レーザー
などの比較的 ダウンタイムがある施術の予約が多いです。
情報過多のなか、賢い患者様が増えています。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る