東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ゼルティック

ゼルティック

staff 2011/12/05

昨日、ゼルティック の体験に 女性スタッフ2名と行って来ました。
photo_c.jpg
①下腹部に、ジェルシートを貼ります。↓↓↓
(この時が1番冷たかったです。)
RIMG0116.JPG
②大・中・小 3種類のヘッドがありますが、
大を装着しました。
普通の女性なら、中で充分です。
詳しくは、スタッフブログにアップされると思います。
RIMG0117.JPG
③最初の10分で、バキュームされていきます。
腹部を施術する際は、膝を曲げて、お腹にボリュームをだしたほうが
良いみたいです。
最初の10分が、引っ張られて鈍痛がありました。
RIMG0118.JPG
④1時間後、触れると、シャリシャリしますが、
施術後、痛みはありませんでした。
(4℃から7℃で凍らせるそうです。)
(1日経過した今は、表面にうっすら内出血がありますが、
僕は、気になりませんでした。)
RIMG0119.JPG
感想:思ったより痛みはありませんでした。
無理をいって、スタッフ2名 2時間
僕が、下腹部・両側ウエスト 3時間
計5時間、休日にもかかわらず、体験させて頂きました。
(僕は、2時間は寝ていました。)
都内に既に、導入されているクリニックで施術費用を概算すると、
ゼルティック 大 20万円×1
ゼルティック 中 10万円×4
今回の施術で3名で50万円 (施術を受ける側からすれば高いと思います。)
サーマクール同様、消耗品が発生する器機ですので
効果をみながら、施術費用を抑える方向にて、導入を検討させて頂きます。
(導入費用も結構するのです。)
ゼルティックに興味のある患者さまがいらっしゃいましたら、来院時、お声かけください。
導入に前向きになることができますので。
よろしくお願い致します。
ジェイメック様、昨日は、遅くまでありがとうございました。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る