東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > TATTOOレーザー除去,赤や水色の刺青,ブラック&グレイ刺青

TATTOOレーザー除去,赤や水色の刺青,ブラック&グレイ刺青

院長 2014/09/06

9月第1週は、ウルセラのご予約が13名。

火曜日は4名連続ご予約をいただきました。

当院で2回目の患者様や、他院で経験ある方、サーマクールのご経験がある方が増えてきています。

ウルセラの施術料金を比較されて同じ器械でしょうか?と質問をいただきました。

1回50万円以上するクリニックで経験されている方は不安を感じるのでしょう。

他院でご経験のある方。初めての方。どちらにも高い満足度を得てもらえるよう施術しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月第2週は、野口Drが遅い夏休みをとる為僕と相馬Drの診療になります。

4日間は僕1人の1診制ウルセラは現状12日の金曜に空きがあります。

当日予約は少し難しいのでご協力ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、火曜日に2台目のメドライトC6が導入されます。

レーザートーニングでは使用できないほどTATOOのレーザー治療に特化して照射径をしぼってもらうよう調整していただいています。
(通常の調整だと治療後の水泡形成がけっこう生じる為)

 

 

メドライトC6

※赤の腰のTATOO

 

14th1064nmの波長で治療↓

 

 

本日より、メドライトC6532nm出力と先端の径を調整して照射。

赤色も、肌になるべく負担をかけないように治療できます。

 

 

※水色のTATTOO

 

9th黒や紺の輪郭は8回で消えています。

 

 

18th↓1064nmの波長のみ。

 

 

28th↓最終治療日。

 

 

カメラのホワイトバランスで少し白くぬけているように強調されてみえますが、改善します。

 

※前胸部の赤のTATTO

 

 

12th

 

赤や水色などCOLORのTATTOOは大抵、切除か植皮でないと消えないですと説明されて来院される方がいらっしゃいますがペンキで塗ったようなものでなければ、施術回数はかかりますが、切除しなくても消えます。

未婚の女性の胸を大きく切除する選択肢が僕にはあまり無いです。

ブラック&グレイのTATTOは1064nmの波長で大抵消えます。

短期間でタトゥーを消そうとするとろくなことにはなりません。

↓↓↓東京美容皮膚科クリニックの施術をありのままに書いてくれてます。

 

 

一昨日、蚊にさされました。

全然平気ですが結構ショックうけますね。

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る