東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 連休(シルバーウィーク)には思い切って!?

連休(シルバーウィーク)には思い切って!?

  2015/09/21

連休に入りまして、スレッドリフト(糸)のご相談・施術の患者様が多くいらっしゃって下さっています。ありがとうございます。
また、ブログ見てくださってありがとうございます。

糸はいろいろな種類がありますので、ホームページだけではわかりにくいかと思います。

患者様のリフトアップしたい箇所、そこのたるみの具合・原因を診察させていただき、ダウンタイムの大小と効果のイメージで、ご本人に選んでもらっています。

よくわからないけど、、、、気になる!そんな方は是非一度カウンセリングだけでもいらっしゃってください。

本日はダウンタイムは少しはあってもいいけど、より効果がほしいという患者様のご紹介です。

一週間前にカウンセリングに来て下さり、計画を立てたうえで、段階を追って、施術を行います。
①→②
若く見えるには、ボリュームを上に持っていく! これは絶対だと思います。

下にお肉がたまっているとリフトも落ちやすいのでまず、顔痩せ注射(BNLS)で少しボリュームを軽くします(本来は週一で三回位行うと効果は高いですが、、一回でも効く方は多いです。(今回はとりあえず1回のみで。)

少し頬がやせた?という感じでしたが、患者様は効いたよ~と。

②→③
そのあとスレッドリフト(ミントリフト三本ずつ)で頬全体をリフトアップしました。

リフト直後は上げ具合を鏡を見ながら確認して頂きます。フェイスラインがシャープになり逆三角形になりましたね。(直後はつっぱります)

③→④
リフト直後のシャープなお顔をご希望する方もいらっしゃいますが、可愛く見せるには頬の高さと丸みを作ります。

ヒアルロン酸で頬の高さを少しだしました。

④→⑤
腫れない方もいらっしゃいますが、この方は少しむくみがでました。二日目です。(腫れてしまう方は1週間です)

知らない方が見たらわからない程度におさまりました。ダウンタイムは運もありますのでご了承下ると助かります。

⑤→⑥
2週間もすればかなり、自然になります。落ち着いた時点で患者様のご希望により、こめかみや、頬骨にヒアルロン酸を足して、若く見えるようお顔を作りました。

ボリュームが上にある、丸みのあるお顔になりましたね。

私も以前は若返り→ただ上げればいいと思っていましたが、やはり違いますよね。こけた感じ、突っ張った感じでは。。。。

患者さまは、久しぶりにナンパされちゃったと(笑) 気にいってくださいました! 私もご満足いただけて、本当に嬉しいです!!モニターさんご協力本当にありがとうございます!

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る