東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 2016年もウルセラ、タトゥー治療(ピコレーザー)頑張ります。

2016年もウルセラ、タトゥー治療(ピコレーザー)頑張ります。

  2016/01/09

東京美容皮膚科クリニックの野口です。

あけましておめでとうございます。

2016年の診療も1月4日より開始いたしました。

今年も東京美容皮膚科クリニックを、よろしくお願いいたします。

年始より早速、ウルセラをはじめとしたたるみの治療相談、Qスイッチ、ピコレーザーを用いたタトゥーの治療相談を受けにいらっしゃり、実際に開始されている方も多いです。

やはり新年は物事を始めるのに良い時期なのですね!

2015年に引き続き2016年も当院では、特にたるみ、タトゥーの治療に力を入れて参ります。

たるみの治療としては、最新治療のリフトアップ効果を期待できるウルセラ

10年以上の歴史がありボリュームダウン効果を期待できるサーマクールCPT

肌の表面のキメを整え顔のどの部分でもアプローチのできるスカーレットRF

が不動の人気メニューとなっています。最近はそれぞれの単独治療ではなく、組み合わせることでいわゆる「良いとこ取り」をされる方が多いです。

 

(例1)ウルセラ+サーマクール
→今の器械でできる治療の中で最上級の治療がしたい方。
リフトアップとボリュームダウンのダブルのたるみ改善効果が期待できます。

 

(例2)ウルセラ+スカーレットRF(目周りパーツ)
→最新の治療をしつつ、目周りも特別にケアしたい方。
リフトアップに加え、目周りのたるみをとることで張りが期待できます。

 

(例3)サーマクール+スカーレットRF(目周りパーツ)
→ダウンタイムがあまり出ない治療で即効性を求めつつ、目周りも特別にケアしたい方。
ボリュームダウンに加え、目周りのたるみをとることで張りが期待できます。

 

当院でウルセラの治療を受けられたモニターの方の写真です。

 

 

 

お二方とも頬が全体的にリフトアップされています。

上の写真の方は特にフェイスラインに、下の写真の方は特に口周り(ほうれい線)のところをご覧いただくと効果がわかりやすいと思います。

タトゥーの治療は、今でも現役で活躍しているQスイッチYAGレーザーに加え、2015年12月に当院に導入したピコレーザーを組み合わせて治療を行っています。

ピコレーザーは、日本人での治療のデータが少ないため、アメリカのデータを参照に
治療開始しております。

Qスイッチレーザーでだいぶうすくなった方にピコレーザーへ
切り替えて治療をしておりますが、Qスイッチレーザーよりも経過が良い(うすくなった)とおっしゃる方が増えてきております。

 

2月末までに契約された方は、ピコレーザーを使う場合でも料金は追加でかかることは
ありませんので、治療を検討されてる方は是非この機会にご相談ください。

 

当院で最近レーザー治療を開始された一部の方の写真です。

 

 

左の方は、カラーがメインのタトゥーであり、今までのQスイッチレーザーのみでもうすくはできますが、あまりレーザーを積極的におすすめできる状況ではありませんでした。

 

現在はカラーのタトゥーにも反応の良いとされるピコレーザーも併用しておりますので、
積極的にレーザー治療をおすすめしました。

 

右の方は、他院で5回ほどレーザー治療を既にうけており、だいぶうすくはなったものの
緑の部分は反応が乏しく色が残っている状態で来院されました。

 

この方も同じく、ピコレーザーを用いることで、さらにうすくできると予想されるため、
当院でのレーザー治療をおすすめしました。

 

本年もスタッフ共々がんばって参りますので、みなさまのご来院を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る