東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > クールスカルプティング ミニ イベント 東京美容皮膚科クリニック 12月6日

クールスカルプティング ミニ イベント 東京美容皮膚科クリニック 12月6日

院長 2016/11/05

あまり、イベントをうったり、患者さまにDMを郵送したり治療をすすめるのが苦手な東京美容皮膚科クリニックでありますが・・・・

JMEC様の協力のもと、二重顎の改善・膝上の脂肪減少を目的としたクールスカルプティングミニ🆕の説明会を12月6日火曜日13時より行います。

1・プレゼンテーション(スライド)約15分

2・デモンストレーション20分

3・アセスメント10分

どなたさまでも、予約を頂ければ参加できます。

03-5777-0038担当こうやま・こばやしまでご連絡ください。(お気軽に😆)

 

 

※治療は、45分×2で患者様ひとりにつき2時間部屋の枠をとらせていただきます。

12月6日当日は施術の説明のみになります。

二重顎の脂肪のボリュームが少ない患者様は治療が適応でないこともありますので当日客観的に評価(アセスメント)させていただきます。

※上記パンフレットのハイドロキノンコンシーラーや、お菓子のお土産等、特典があります。

初めての試みですので、サラ~っとしてると思います。

参加していただけるだけで嬉しく思います。

患者さまから院長、ブログ書いてよ~~😤といわれることが多いので。

職員がクールスカルプティング実演・講習を頑張っているので告知をあげました。

患者様もありがたいことに、リピートしてくれる方も多いし、ウルセラも毎日施術させていただいていますので・・・・・広告じみたことになるので、しなくていいかな・・・と。😅

新しいまつげ美容液は高いから今までのでいいじゃんとか・・・。😥

Diamond Feelってすごい仕入れが安い顔専用のヒアルロン酸が登場したな・・・。

うちではとりあえず使用しないけど・・・とか、顔専用(二重顎)の脂肪溶解注射SAGONIってのも登場したけど、クルスカミニのほうでいいんじゃないうちは。

ウルセラはとっても安いのに(アメリカと比較して)日本のスレッドリフトは異常に高い。

と海外からの患者さんにいわれてまったくその通り👆・・・・・とか思ってます。

タトゥーピコレーザー治療16回目途中

緑や青紫の色素が残っているのでピコレーザー(Pico Way)のいい適応です。

新幹線で大阪から通院しても綺麗にうちで消したいと来院してくれました。

最後のウルセラスタイレージ注入の患者様

他院で経験されているので満足していただけるよう、頑張ってきます。🏌

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る