東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルトラフォーマー3によるハイフシャワー,サーマクールFLX導入します。

ウルトラフォーマー3によるハイフシャワー,サーマクールFLX導入します。

院長 2018/09/08

ウルトラフォーマー3 

による ハイフシャワー のデモを今週 院内で行ってもらいました。

※カートリッジの種類は、たくさんあり、

お腹も試してもらいましたが、13㎜の深さは痛みがなく 9㎜が痛みを感じました。

 

直後

直後の変化は、目の周りも含めて、実感します。

1.5㎜と、2㎜で行うハイフシャワー(400ショット)は、施術時間も短く、痛みはほとんどないので受けてて、とても楽でした。

びっくりするほど、ランニングコストが安いので(僕の想像を超えていたいました)

ウルセラとウルトラフォーマー3の比較  (私見です。)

・ランニングコストが、9分の1 (カートリッジの当院比較)

・1.5mmの浅い層のウルセラは、線状の痕が出やすいので

1.5㎜と2㎜のウルトラフォーマー3によるハイフシャワーは よさそう。

・ウルセラは6カ月おき・ウルトラフォーマー3は1カ月おき

・照射後、数日後の実感はウルトラフォーマー3は、うすい。

・韓国製のウルトラフォーマー3は、タイで導入施設が多いらしく

今週、タイでウルトラフォーマー3を受けられた方が来院され

その際、数日 顔が真っ赤になったようです。

ウルセラを注意深く 施術しましたが 大丈夫でした。

※ウルセラ・施術MENU 増やして少し値下げしました。

ウルトラフォーマー3は 今月中に導入します。

たぶん治療費はウルセラに比べてとても安くします。

 

ウルトラフォーマー半顔(右側)照射直後 ↓↓↓

浜松町貿易センタービルに開業した38歳の頃と比べると、だいぶ太りましたので

9月に入り、移転まで 食事制限と運動を始めました。

年末年始になるであろう移転先の 浜松町ニッセイクレアタワー

の内覧できました。ちょっと立派すぎるなと

まだ、スケルトン状態です。

 

 

 

 

 

 

サーマクールFLXも、発注させていただきました。

最初は日本に5施設くらいみたいです。来月には導入される予定です。

久しぶりに モニター募集させていただくかもしれません。

↓↓ サーマクール全てのモデルを、全力で使ってきたなあと 下のモデルの歴史をみると、しみじみ感じます。

 

 

土曜日の今日は、栃木の独協医大病院皮膚科医の

慈恵医大同窓の女医さんが、クリニックの見学に来ました。

ウルセラ・サーマクール・タトゥ―のレーザー治療の見学をし

結局、トリニティを自分で受けていきました。

施術前のメイク落としがとても気持ち良いと言ってくれました。

タトゥーが、レーザーで本当に消えることにも驚いていました。

移転に向けて、今後、タトゥー外来は制限し

ウルセラ専門クリニックみたいになっていくような気がします。

表情皺に対する ボトックス注射・極細針でおこなっていますが、

最近麻酔を追加するようにしています。

いつ針を抜いたのかが痛くないからわからないといわれたので、今日はうれしかったです。

今週も、お疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る