東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルセラマスタークラス

ウルセラマスタークラス

院長 2018/09/29

台風24号の影響で、雨の土曜日ですが

キャンセルもなく、ご予約お守りいただき、ありがとうございます。

 

ウルセラ

本日8名(日本人5名・中国から2名・香港から1名)

倉田先生と、4名ずつ施術させて頂きました。

香港では、ウルセラ40万円くらいするみたいですね。

他院で、全身麻酔下でウルセラを受けたけど、何をされたかわからない??と

おっしゃる患者さんが、複数来院されたのにも驚きました。

 

レーザー脱毛機

ジェルを塗らず、YAGレーザーも照射できる サイノシュアー社製の

エリート+に、バージョンアップしました。

 

ウルトラフォーマーⅢによるハイフシャワー

本日、HP上に詳細アップしています。

全顔、29000円で移転まで予約受け付けています。

LINE告知の反響大きく、1台ですので当日希望は昨日今日はお断りさせていただきました。

↓↓皮膚の深さの図も、修正してもらっています。

 

サーマクールFLX

(日本で5台?)来月18名モニター募集する予定です。300ショットが正規品スタンダードになります。

※メルツ社からの、ウルセラマスタークラススケジュール頂きました。

アジアのお医者さんを集めて、バンコクで来週行われ、招待いただきましたので

1人弾丸でいってきます。

東京から、僕だけで、スケジュールが過密・・・・

金曜早朝帰国し、そのまま出勤します。

※9月1日より、食事制限・自重での筋トレを始め

1ヶ月で、85.8→79.6㎏ 約6キロ体重落ちました。

毎朝 体重を計り、水を飲み、タンパク質をたくさん食べてます。

ストレッチ結構やっています。(びっくりするくらい、老化してました

朝ごはんも食べるようになりました。

こんなに、赤身の肉を食べた事は、47年間ありません。

移転に向けて、医療機器の点検・新規導入・バージョンアップ・価格改定

職員の教育・解剖学知識の習得等々 厳しく全力で年内やってますので

ちょっとずつ、自分の脂肪も落としていこうと思います。(汗をよくかくようになりました

デブが6kg落としても、まだ、あまり気づかれませんが、ひと月で、40代後半のおじさんが、6kg落とすと、耳の下から顎にかけての皮膚のたるみを強く感じるようになりましたので、今週 クールスカルプティングと、 HIFUを当ててもらいました。

18年くらい、たるみの相談をしてますが、50歳前にして

最近患者さんの気持ちが、非常によくわかります…

台風24号・25号 被害すくないといいですが、、、。

 

今週もお疲れ様でした。

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る