東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 今週の浜松町とタトゥー除去

今週の浜松町とタトゥー除去

  2018/10/02

こんにちは

台風24号、東京も9月30日夜は20時以降は電車が運休するなど大きな影響が出ました。

クリニックのある浜松町ですが、世界貿易センタービル、日生クレアタワーのある交差点の10月1日朝の写真です

 

どこかおかしな点にお気付きですか(笑)?ちなみにこれは歩道から写した写真です

写真中央、車用の信号機が完全に歩道の方を向いています

夜中は暴風でしたが、信号機が動いてしまう程だったんですね、、、

 

台風が過ぎた後は快晴の日々

浜松町の再開発について以前ブログで載せましたが、建物がどんどん大きくなっています。

 

 

クリニックは貿易センタービル14階にありますが、もう海が見えなくなりました
浜松町ビルディングで地上47階だそうです。

世界貿易センタービル、日生クレアタワー、都市再生ステップアップ・プロジェクト、竹芝ウォーターフロント開発計画、浜松町2丁目C地区再開発と今後20年間で浜松町は変わりそうです

 

タトゥー除去について

 

台風も去り、今週もウルセラウルトラフォーマーⅢタトゥー除去と多くの予約が入っています。

 

最近、タトゥーのカウンセリングをしていて思うことは、格安料金を提示しているクリニックがちらほら・・・。

1回あたりの料金であったり、1cm2あたりの料金(100円単位)であったりするのですが、ものすごく安いと感じてしまいます。

しかしながら、その殆どはとても5回では消えないものばかりです。

 

本日、来られた方ですが、とても綺麗に消え、患者さん自身にもとても喜んでいただけました。

Q-YAGレーザー、PICOレーザーの組み合わせでの治療になりますが、合計22回です。

 

 

だいたい消えるまでに何回くらいかかるのか、これをきちんと把握しないと5回コースを組んだものの、雪だるま式に加算され気づいたら高額になっていたという患者さんもカウンセリングに来られたことが何人もおられます。

墨汁のタトゥーは早く消せることが多いですが、カラー(赤、青、黄色など)は黒色の倍近く時間がかかります

東京美容皮膚科クリニックでは院長先生の長年に渡る経験、厳しい指導・教育体制のもと、日々診療を行なっています。

当院、年末に移転しますがそのタイミングでタトゥー新規受付を制限すると思います。
(今現在、治療中の方は最後まで責任を持ってやります)

 

台風25号が発生し24号と同じコースを進むとか

台風の影響が出ないことを願いつつ今週も真面目に診療に取り組みます

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る