東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 慈恵医大外来

慈恵医大外来

院長 2019/03/30

花粉症、まだ辛いみたいですね。

1カ月前から予約していた、同窓の慈恵医大教授の外来に行ってきました。

待合の椅子はいっぱいで、予約していた時間より、90分待ちました。

とても待たされ、自分の次の予定もキャンセルしましたが、

同窓生の忙しく働いている姿を見て、腹も立ちませんでした。

あの外来数を、電子カルテ・同意書・説明をしながら、僕にはとてもこなせないと思い、

あらためて、尊敬し、感銘を受けました。

※うちのクリニックだと、完全予約制なので患者さんに怒られちゃうなと思いました

診療後、ニノさんが8年間通った地下蕎麦が閉店するからと、

同窓生が案内してくれました。

「冷やし忍者蕎麦 餅入り」をいただきました。

3月 はウルセラ,サーマクールFLX

約100名 診療させて頂きました。

本日外来38名 無事診療終わりました。

誕生日(47歳)の今日、プレゼントをいただきました。

今月もお疲れ様でした。

※昨夜の新橋の火事で、友人のお寿司屋さんが暫く営業できないようです。

働けることに感謝し、一所懸命 働きます。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る