東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 宝塚ヒルズクリニック,サーマクールFLX

宝塚ヒルズクリニック,サーマクールFLX

院長 2019/04/06

4月第1週土曜日 晴

お花見日和

今日は、兵庫県の宝塚ヒルズクリニック院長・高橋先生が、

サーマクールFLXウルセラの見学に

3年ぶりに、東京美容皮膚科クリニックに 来院されました。

大阪大学医学部卒業、中学高校の同窓生になります。

先週、兵庫県で初めて サーマクールFLXを導入されたようです。

 

 

Q1.サーマクールFLXとウルセラを併用する場合、

どちらが先か?と質問を受けました。

患者様にもよく質問されるのですが、、、

A1.サーマクールFLXで、顔のボリュームを減らしてから、ウルセラであげるように、

してますよ。

Q2.サーマクールアイは、やってますか?

A2.以前は、MENUに入れてましたが、

患者様にとって、コストパフォーマンスが良くないので

やってないですよ。下眼瞼は、通常のチップで、カバーできるし。

(宝塚ヒルズクリニックでも、導入しないようです。)

 

 

リクルートスーツを着た新社会人を、エスカレーターで多くみかけました。

(8割以上スマホを片手に歩いてました。時代ですね。)

来週は、入社式・始業式ですね。

地道に真面目に、頑張ります。

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る