東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルセラ 7月の予約終了しました。

ウルセラ 7月の予約終了しました。

院長 2019/07/20

7月20日

吉井Drと診療しています。

夏休みに入ったのか、海外からお子様連れで日本人の患者さまが

帰省され、予約をいただきます。

 

ウルセラ

日本人の再診の患者さん(30代・40代・50代)が一番多いです。

6年前にサンフランシスコでウルセラを受けた患者様から

フィッシュオイルを内服してたら、ウルセラはアメリカでは、

当時受けれませんでした。と。

フィッシュオイル・・・僕も毎日飲んでいます。

手術ではないですし、

ウルセラやサーマクールFLXの施術には問題になったことがありませんので、

東京美容皮膚科クリニックでは、あまり気にしていません。

 

ハイフ

シンガポールでも人気のようです。

ウルセラは、ハイフですか?と質問を思いのほか、よく受けます。

ハイフ(High Intensity Focused Ultrasound)の略称ですが

ハイフの最上位機種がウルセラです。

よく、ウルセラを他施設で経験があると言われる患者さんが

実は、ウルトラ○○○で 器械が違ってたんです・・と話を聞きます。

 

サーマクールFLX

日本よりも、FLXは、中国で人気があるようです。

中国から、通訳さんを率いて30前後の若い患者さんがいらっしゃいます。

中国人のインバウンドで個人の方から、手数料ビジネスの問い合わせを

受付でいただくようですが、お断りしています。

 

ウルセラ・サーマクールFLXの7月の新規予約枠は 終了しています。

(7月20日現在)

インタビュー記事を初診の患者様が結構、目を通していただいてるので、助かります。

診察後、悩んだら、持ち帰ってくださいね。

8月の予約状況になります。↓↓↓

お菓子を、たくさんいただきます。

7月から、体重で1キロ落ちました、体脂肪率19%

タンパク質を140g とるようにしています。

※今週は、ほんまでっかTVに、後輩が 脂肪吸引のプロ として出演しました。

よく相談にのってくれたりする頼もしい医師ですが、堂々としていました。

先週は、7年ぶりに日帰りで帰省させていただきました。

田舎は、きれいな街でした。

形成外科専門医の義妹のウルセラを担当してきます。

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る