東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > フラクショナルCO2レーザー・AcuPulse③

フラクショナルCO2レーザー・AcuPulse③

院長 2019/10/26

10月26日(土)土

先月、導入したフラクショナルCO2レーザー

ほくろやイボにも使用しています。

深い層⇊ ダウンタイムは従来のフラクショナルCO2レーザーと変わりません。

浅い層⇊ 40パーセントの入れ替え ダウンタイムは4日から1週間

同時に照射できます。

僕は2回受けました。

東京美容皮膚科クリニックの、施術を一通り 再確認で受けてみました。⇊

スタッフが、インスタグラムにもあげてくれています。

※最近よく患者さんに質問されること

①脂肪幹細胞を培養して、点滴(アンチエイジング目的)

⇒高額過ぎて、僕にはできません。効果は?デメリットもあると思います。

少量の脂肪を吸引で採取するのは簡単です。そこにはリスクはないと思いますが

点滴するのは?わかりません。

行っている施設の医師が自分で受けたことがあるとも思いません。

・ヒト幹細胞培養液の化粧品・・・うちでは、扱わないでしょう。

②血液クレンジング(オゾン療法)

⇒10年以上前から、周りで受けて

FBやインスタグラムに実際あげている方で、効いたという人を知らないので

全く興味がありません。

③GLP-1ダイエット

痩せるんでしょうが、自分のホルモンバランスが怖いので怖いし、クリニックに導入したくはありません。

※月々〇〇〇〇円からという広告をいたるところで みかけるようになりました。

美容目的の医療ローンも、当院ではやりません。普通に考えて利息も高いですし。

 

昨日の雨風 非常に強かったですが、キャンセルも遅刻もなかったです。

無理せず、キャンセルしてください。連絡頂けると助かります。

10月15日から、簡単な連絡先確認をさせていただいています。

ご理解お願いします。

 

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る