サイトトップ > お知らせトップ > 2022年~新年のご挨拶~

2022年~新年のご挨拶~

2022/01/01

あけましておめでとうございます

東京美容皮膚科クリニックは開院13週年を迎えます。

コロナ禍、感染者0継続、診療にあたることができました。
今年も感染対策・個室対応を徹底し、スタッフ一同、診療にあたってまいります。

 2021年

 24時間WEB予約
 看護師・看護助手 4名増え
緊急事態宣言下 職員のレーザー勉強会を徹底しました。
 フォトフェイシャル ステラM22 導入
 会員様へ ソフウェーブ施術 提供し、好評でした。

 2022年

 日曜日院長外来(ウルセラ・サーマクールFLX)
 中学生以下の光脱毛(フォトフェイシャル ステラM22)
 ウルセラ(医療ハイフ)の補助とした、ソフウェーブ導入
 通訳(英語)

始める予定です。

いい加減なSNS広告を行うクリニックが増えてきました。
僕の名前にもリスティング広告がかかっているようです。

医師施術・正規品使用にこだわり
異物をいれたり、安易なスレッドリフトにたよらず、
東京美容皮膚科クリニックは真面目に診療をしていきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

日曜診療のご案内

ウルセラ、サーマクールFLXは、ご好評の為、予約が取りづらい状況が続き
皆様にはご迷惑をおかけしておりました。
1月30日(日)より、院長によるウルセラ、サーマクールFLX限定の特別外来をスタートします。
診療時間は10時~17時、完全予約制、VIPルームでの完全個室での施術となります。
  6月末まで  

英語通訳サポートのご案内

英語通訳が可能なスタッフを迎えました。
ウルセラ、サーマクールは世界でも人気の高い施術です。
日本でも安心して施術をうけていただけるよう、お待ちしております。

小児の光脱毛のご案内

最新のフォトフェイシャル・ステラM22による小児の光脱毛を開始します。
昨今、脱毛のニーズは低年齢化しております。
中学三年生以下の患者様を対象に、日本で最新機器のステラM22を使用します。
保護者様に必ず、同伴していただく必要があります。

休診中のご予約について

今年は1月4日(火)より通常診療となります。
ウルセラ、サーマクールのご予約をご希望される方は、
24時間ご予約可能なWEB予約をご利用ください。

 

2022年 元旦
東京美容皮膚科クリニック 院長 二宮 幸三

※なお、当院に類似した名前のクリニックや、WEBサイトが見受けられますが、
当院とは全く関係がございません。
東京美容皮膚科クリニックは、港区浜松町の本院のみですので、ご予約の際はお気をつけください。

 

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

その他ご案内

ページのトップへ戻る