東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > ブライダルにおススメ

ブライダルにおススメ

2012/09/05

こんにちは
9月に入っても残暑が厳しいですね・・・。
院長のブログにもありましたが、先日結婚式をあげ、
新婚旅行でタヒチ・ボラボラ島へ行ってきました。
ボラボラ島はハネムーナーが多く、カップルだらけです。
ブルーラグーンに水上コテージで、どの景色も雰囲気も、まさに楽園という感じでした・・・。
mian-bridal.jpg
DSC03420.JPGDSC03344.JPGDSC03293.JPGDSC03354.JPG
食事はフレンチポリネシアンという感じで、おいしいのですが
魚介にココナッツ系の甘い味付けなどはなかなか馴染めませんでした。
そしてビックリするほど物価が高い!!
ランチのサンドイッチが2千円くらい。500mlのペットボトルのお水が380円とかします。
1週間以上お休みをいただいて、クリニックにはご迷惑をおかけしました。
患者様も予約がいつもより取りづらかったかもしれません・・・申し訳ございませんでした。
リフレッシュして仕事復帰しています☆
タヒチは紫外線がものすごく強いのですが、JMECの日焼け止めで顔はほとんど日焼けしませんでした!
でも、日焼け止めを塗っていない頭皮が真っ赤に火傷状態です。
今はフケの様に皮が剥けてきてます・・・。
日焼け止めの威力を思い知らされました。
さて、結婚式の前ですが、ブライダルエステは全くやらなかったのですが
最近顔がたるんで、輪郭がぼやけ、顔が大きく見えるのが悩みでした。
サーマクールをやろうと思ったのですが、タイミングも合わず・・・
式前日にリファームSTと由三先生に小顔矯正してもらいました(o^-^o)
今まで、皮膚に湿疹が出てて、こういった施術は我慢してたのですが
その効果を実際に体験してビックリです!!!
フェイスラインがスッキリして小さくなりましたヾ(>ω<)ノ
周りからも、痩せた?とか何かした?とか聞かれました・・・。
早く2回目やりたいです・・・サーマクール(高周波)もおススメですが、
リファームST(高周波+赤外線)はメンテナンスとしてもかなり優秀です。
自信を持ってオススメします。
SP美肌バナー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
☆ リファームST トライアル3パス ¥12,600
☆ 美容整体(小顔矯正・顎関節矯正) 25分 ¥3,780  50分 ¥6,615
看護師:M
東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る