東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > ★スカーレットRFについて★

★スカーレットRFについて★

2012/12/03

こんにちは( ・ω・)
貿易センタービルには、各フロアーごとに色とりどりのツリーが飾られています。
こちらは2階フロアーの、GOLDタイプ♪
とっても大きくて綺麗です。(´ω`*)
DCIM0019.JPG
先日院長ブログよりお知らせしました、スカーレットRFのお問い合わせを早々からいただいておりまして、
まことにありがとうございます。
東京美容皮膚科クリニックは、近日中に 【スカーレットRF】を導入するわけですが、
昨日、最終デモンストレーションを行いました。
私たちスタッフは、介助の仕方やアフターケア等の流れなど学ぶ為でもあります。
インストラクターの方に教えていただきながら行います。看護師が照射を受ける側となりました。
照射は院長です。
R0038763.JPG
流れはこちら*********
1.メイク落とし 洗顔
2.麻酔クリーム塗布 15分
3.照射
4.成長因子GFパック
5.冷却
ちなみにスカーレットの先端はこんな感じです。
針の長さ調節ができ、なお且つ針先からRFという熱がでています。
麻酔クリームをしているので表面は痛くありません。
肌にささると ブツッ ブツッと音と感触が伝わってきます。
特に、刺さっている感じがすごいのは
骨に近いフェイスライン や 眉上 耳の裏 です。熱さはまったく感じません。
右側から試してみました。
00266666.jpg00466666.jpg
0066666.jpg
右照射の写真でわかるように、直後は少々の出血がみられます。
この機械、なんとまぶた、鼻にも照射できるのです!!!!
左側になると、慣れてきたせいか、心地よくなってきました。
終了後に顔全体が熱くなっている感じがあります。
傷の修復を促す成長因子GFパックをします。
ほてった肌に冷却マスクを。
冷たくて気持ちよく、ありがたみがわかります。
年内にはこのスカーレットの機械が到着いたします。
メニューが出来上がり次第、ホームページTOPのNEWS欄にて発表いたしますので
いましばらくおまちくださいませ(o^-^o)
・・・気になるダウンタイムですが、
翌日にはまったく何もないくらいです!メイクもできますし女性には嬉しいですね(*´ェ`*)ノ
2.3日後にリフトアップなど実感してくるようですので、またアップいたします♪
***********************ぁん***********
東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038(予約制)
東京都港区浜松町3-5-4 WTC世界貿易センタービル14F
ご来院は便利な駅直結♪
**********************************

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る