東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 脱毛について

脱毛について

2015/07/10

7月に入ってだんだん暑さが増して来ましたね。

これから肌を露出する季節ですね。

夏を迎える前頃から、脱毛される患者様が多くいらしゃいます。

最近は、女性の方だけでなく男性の患者様も増えてきてます。

男性の方は圧倒的に顔の脱毛が大人気です。

毎日の髭剃りの時間短縮、またカミソリ負けで悩まれてる方にお勧めです。

当院の医療脱毛は、医療機関のみの使用が許可されている最新、高性能の機器ですので安心してお受けいただけます。

脱毛を考えられている方、是非カウンセリングからでもお待ちしております。

医療レーザー脱毛
アレキサンドライトレーザー脱毛とは
皮膚へ放出したレーザー光が、
皮膚を通過し毛包に届くしくみを利用しています。

毛包へ届いたレーザー光は、熱に変化して毛包を破壊し、
毛の育成にブレーキをかけることが出来ます。

レーザーはメラニン色素に反応して脱毛します。
周囲の組織にはほとんど反応しないため、 非常に理想的で、
安全で確実な脱毛を実現させました。

メラニン色素を確実に狙うことで、確実な効果、より少ない回数で脱毛が
出来ます。アレキサンドライトレーザーは、冷却風や冷却ガスを皮膚に
吹き付け、冷却しながら照射していきます。

皮膚を冷却しながらレーザーを照射するので、痛みが軽減されます。RF(高周波)

なぜアレキサンドライトレーザーなのか
755nmの波長が日本人に最も適している。
ハンドピースが軽く、操作性が良い。
15mm1.5HZ で照射スピードが速い。
ジェルの必要がないのでジェルによるアレルギーがない。

サイノシュアー社の最新脱毛機器エリート
アレキサンドライトにYAGレーザーを搭載

YAGだと、色素沈着してしまっている皮膚の色が濃い部分(VIO)や、
男性のヒゲのような毛根が深くしっかりしている毛も、安全、確実に脱毛可能。

幅広い毛質、肌質に対応可能です。

エリートでは冷却ガスを皮膚に吹き付け、冷却しながら照射していきます。

皮膚を冷却しながらレーザーを照射するので、痛みがかなり軽減されます。

施術後の注意事項
赤みが出ることがあるので、擦ったり、掻いたりしない。
毛の剃毛はOKだが、毛を抜く事はしない。
保湿をする。
当日のシャワーはOKだが、お風呂、サウナ、激しい運動などは避ける。
日焼けをしない。

男性ひげ脱毛
男性ひげ脱毛 キャンペーン実施中!当院はお得な【麻酔・冷却】付きです。

ひげ脱毛キャンペーン
男性のヒゲは根本が深いのと毛質も太いため、皮膚に負担を少なくする為に
YAGレーザーでの照射を推奨しております。

東京美容皮膚科CLINIC
Mii

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る