東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 目元のたるみ治療

目元のたるみ治療

2017/06/24

東京美容皮膚科クリニックでは、たるみ治療に力を入れています。👍

たるみのタイトニング、リフトアップが出来る機械は、ウルセラ、スマスセラ、サーマクール、スカーレットS、エンディメッドプロ、リファームSTがあります。

その中でも、目元のたるみに直接アプローチをかけられるものは限られます。

目元は照射できますか? という質問をよく頂くので、簡単にまとめてご紹介します。

目元といっても、具体的にどこの場所なのか、引き上げたいのか、引き締めたいのかで、効果的な施術も変わってきます。

【引き締めてスッキリさせたい場合】

スカーレットSとエンディメッドプロがおすすめ✨

瞼や目の下ギリギリまでを照射でき、引き締めることができます。

瞼に脂肪があり、重くなってきたり、目の下のたるみが気になるという場合は、スカーレットSやエンディメッドプロは有効だと思います。

脂肪が取れるわけではありませんが、瞼が引き締まりスッキリした印象になります。

 

 

【引き上げて目の開きをよくさせたい場合】 

ウルセラリフトがおすすめ

目の周囲、額(眉毛の直上)を照射することで、目元が引き上がります。

目元がくぼんでいるのにたるみが気になる。目の開きを良くしたいなどの場合は、ウルセラで引き上げるのが有効です。

症例をみても、目元がすっきり引きあがっている方は多いです。

目元の印象の変化はとても大きいですし、年齢も出やすい場所なので、上手にアンチエイジングしていきたいですね。

 

話は変わりますが、🔁 サプリメントのご紹介です。☺

 

先日お休みの日に河原でバーベキューをしました。🌞

良く晴れていたのですが、飲む日焼け止め「UVlock(ユーブロック)を飲み忘れました。😵

河原のハンモックで寝ながら、頭の中は「UVlock(ユーブロック)」を飲んでいない後悔でいっぱいです。😂

「UVlock(ユーブロック)」とは、当院で人気の飲む日焼け止めです。

朝に1錠服用すると、約24時間紫外線から肌を守ってくれます。飲んでいると安心して外出できます。👍

夏の人気商品で、今年もすでにご好評を頂いております✨これからの季節には必需品のサプリメントです。

一昨年から夏場に飲む日焼け止めを飲んでいますが、飲んでいると過度な日焼けはせず、しみにもなりにくい気がします。🤗

※もちろん日焼け止めも塗っています。

お勧めです。気になる方は、ぜひお試しください。

紫外線はしみはもちろん、たるみにも影響します。😊

曇りの日でも油断はできません。☁

光老化⚡ともいわれるくらいなので、しっかりUV対策をしたいですね🌞

東京美容皮膚科CLINIC 渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る