東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 人気のたるみ治療

人気のたるみ治療

2018/08/16

こんにちは

お盆休みの方は楽しんでいらっしゃいますか

当院は休みなく、診療しておりますので、急にお悩みがあっても遠慮なくお問合せ下さいませ

 

ウルセラ

患者様で一番のお悩みは、やはり「たるみ」が圧倒的に多いです。

今、たるみの治療で最も人気があって効果がある施術は「ウルセラ」です。

超音波(HIFU)の働きでメスを使わずに本格的なリストアップを可能にした治療

たるみをしっかりと引き上げます.

当院でも、お陰様でウルセラのご予約たくさんいただいております。

ウルセラの新コースが加わりました。

頬・こめかみ 3.0㎜(麻酔クリーム付き) ¥123,000(税抜き)

4.5㎜が含まれないので、30代前後の比較的若年層の方、顎周りにたるみやボリュームがない方にお勧めです。

 

さらに、部位別メニューも加わりましたのでオリジナル照射範囲ご希望の方はカウンセリング時に医師にご相談下さい。

そして、ウルセラの料金を少しお安くさせていただきました。定期的に受けて頂くことでより効果を実感していただけると思います。

 

ウルセラの詳細ページはこちらから

 

サーマクール

顔に、ボリュームがあって引き締めたい方は、「サーマクール」をお勧めします。

高周波(RF)の熱で真皮層内のコラーゲンが収縮し肌が引き締まります。

もちろん、引き上げと引き締めたい方は「ウルセラ」+「サーマクール」をされる方も多くいらっしゃいます。同日に施術できますので効果も期待できます。同日予約は1万off(税別)させていただいております。

 

サーマクールCPT450ショット トータルチップ

Before

 

After(照射後1ヶ月)

頬が引き締まり、フェイスラインがスッキリしました。

また、肌に張りが出て毛穴が引き締まりました。

まだ照射後、1ヶ月ですので、今後さらにタイトニング効果が出てきます。

個人差がありますが、持続期間4か月~半年程です。

 

当院は、サーマクール認定医が患者さまのお悩みをお聞きし、たるみの確認をして照射しております。

限られたショット数で最大限に効果が出るように行っております。

 

サーマクールの詳細はこちらから

今後、サーマクールCPTからサーマクールFLXに新しくなります。

サーマクールは歴史が長くFLXで第4世代です。

先端のチップが大きくなったため、ショット数は450➡300ショットとなり治療時間の短縮となります。また、自動チューニングのため、お肌にあった熱量を当てることができます。

近いうちにサーマクールFLXを導入をしていきます。また詳細がわかりましたらお知らせさせて頂きます。

東京美容皮膚科クリニック 上田

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る