東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > スカーレットRFウルセラやサーマクールとの併用について

スカーレットRFウルセラやサーマクールとの併用について

院長 2014/07/19

僕のブログを見てスカーレットRFを導入したクリニックがあるようで、業者さんからお礼をいわれた事と、最近ウルセラサーマクールと目の周りのスカーレットRF併用希望予約の患者様が多いので軽い説明を・・・。

 

 

スカーレットRF

(マイクロニードル)

サーマクールリファームST同様あくまで高周波の器械です。

 

皮膚に接触される面から、コーティングされていない針が1ショットにつき、25本でます。(動画)

 

ダウンタイム少し赤くなるのが2時間程度冷却とGFパックはついています。

 

部位によって針の長さが容易に調整でき、コーティングされていない針の為、出血はほとんどしません。

 

仮に点状に出血したとしてもカサブタのようにはなりません。

 

目の周り(瞼の上や目の下際まで)・眉毛の中・髪の毛の中も施術できます。

 

消耗品がサーマクールほど高価でないのでパーツ別に受けることが出来ます。

 

施術後、化粧のノリが良くなるという方が多いです。🙃

 

 

痛そうです。😂

 

1ショット↓↓↓麻酔クリームがしっかり効くのでパーツでする分には結構楽です。

 

 

↓↓↓ジェルの塗布が不必要なので、眉毛の中まで照射できます。

 

海の日。 😎

3連休日曜祝日休診の為、金曜土曜ご予約たくさんでした。

 

ほとんど待ち時間の出ないようスタッフ一同つとめています。

 

ウルセラは、2時間個室と職員を待機させています。

 

初めてお電話で予約をされて連絡なしの当日キャンセルを繰り返す方は来院をお断りさせて頂きます。

 

きちんと来院していただける患者さんに申し訳ない。

 

セールストークや営業やアップセルをするクリニックではありません。

 

ご協力お願いいたします。💡

 

※ウルセラの予約について。

医師が直接施術をする治療がウルセラだけではないので予約が混み合う平日17時以降・土曜日はウルセラ治療料金を2万円高く設定しています。

それでも世の中相対的に安い事もあり(相当、しっかり丁寧にやってるつもりですが)連休前はご予約を多くいただきました。

平日の11時・13時・15時にご予約いただけると余裕があります。

 

※遠方から来院される方へ。

飛行機や新幹線で来院される方は非常に時間に余裕を持って来院していただける方が多いです。

ウルセラとサーマクール、ウルセラとスカーレットRFなどの組み合わせを一度に希望される方が多いです。

診療後、治療をうけなくても全然構いませんので予約の段階でやるかも・・・・と一言お伝えていただくと助かります。😌

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・LINE個人的には使ってませんでしたがクリニック職員一同の連絡ツールとしても有効なことを今になって知ったことと、上場もするようなのでLINE電話で予約が受けれるよう検討しています。

・来月くらいから、1名女性医師が増えるかも知れません。

今週もお疲れ様でした。😌

7月20日・21日は休診となります。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る