東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 最新口コミ⑧

最新口コミ⑧

staff 2011/04/19

本日、ワキのボトックス注射で、初診の患者様が
ネット上の口コミサイトをみて、来院されました。
知らないところで、クリニックの評価が高く、嬉しく思いました。
チョコレートいただきました。↓↓↓
R0013682.JPGのサムネール画像R0013683.JPGのサムネール画像
久しぶりに、たまっていた東京美容皮膚科クリニックの口コミを
アップさせて頂きます。↓↓↓
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
駅から近くてすごく便利な場所です。
中は広く設備が整っていて、活気がありました。
施術してくれた方は先生ではありませんが、1つ1つ丁寧に説明を入れながら進めてくださいました。
まだ何箇所か瘡蓋のようになっている状態なので、これからが楽しみです。
naokomaruさん 女性|30歳代 2011-04-16
【毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー】
毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー待合室も個室で、
男性でも気兼ねなく行ける雰囲気でした。
また先生を始め、スタッフの方たちも親切な対応で満足しました。
効果はまだ不明ですが、今回行った施術は3回は行った方が良いとのことから、今後も通う予定です。
oka0513さん 男性|20歳代 2011-04-16
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
先生がとても優しい方でとてもお話しやすかったです。
施術前にきちんと説明をして下さり、
以前から気になっていたピーリングの説明もわかりやすく説明してくれたので、オプションで追加しました。
実際に担当してくれた方もとても知識が豊富で、安心して受けれました。
私はしみ・そばかすが多いのでフォトRFの際は痛みを我慢していたのですが、
とても気を使ってくださり途中で休憩を入れてくれました。
とても温かい心遣いが感じられて大変満足です。
アリエルラブさん 女性|30歳代  2011-04-07
【毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー】
初めてのフラクショナルで痛さ等々心配でしたが、施術前に丁寧なカウンセリングがあったのと、
施術自体も医師の方がされるということで安心しました。
また、看護師の方も親切で良かったです。
まだ3日目で効果のほどはわからないですが、今後が楽しみです。
ろびこさん  女性|30歳代  2011-03-28
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
クリニックの場所が駅直通で、ビルもきれいで今後通い続けるにはとても良い場所だと思いました。
サービスの内容も納得のいくもので満足しました。
ただ、過度な営業にならないように気を遣ってくださったのだと思いますが、
もうすこし今後通う場合の料金や頻度について説明してくださると、体験後検討するうえでよかったと思います。
ねここちゃんさん 女性|30歳代 2011-03-28
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
スタッフの黒田さんが親切丁寧でとてもよかった。
内容が盛りだくさん。
フォトの効果が薄い。
小顔効果はあった。
エントランスの雰囲気が良かった。
診察室の眺望がよく明るかった。
狭いが、有効活用されていた。
待合室があってよい。
ひまわりんごさん 女性|20歳代 2011-03-27
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
始めての体験でしたが、先生の説明が的確でおしつけがましいところがなくて良かったです。
ピーリングを迷っていたのですが、不安なく施術をうけることができました。
立地も便利ですし、また店内もキレイで、担当して下さった方も丁寧だったので、
このお値段でこの施術内容は、とても満足できました。
パウダールームもキレイだったのがとても良かったです。
また、行きたいと思います。
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
先生の説明が的確でかつ、おしつけがましいところがなくて好感が持てました。
施術していただいた方も丁寧に説明してくださいました。
オプションで、ピーリングも行いましたが、肌のハリが戻ってきました。
正規の料金でもリーズナブルでしたので、またお世話になりたいと思います。
しゅんごさん 女性|40歳代 2011-03-23
【肌質改善フェイシャル フォトRF&イオン導入】
駅直結で通いやすいのが便利です。
また、クリニックは清潔感がありとてもきれいで快適でした。
他のクリニックに比べて、技術も高いと感じました。
スタッフさんも親切なのでぜひまた行きたいと思えるクリニックです。
sukedaiさん 女性|20歳代  2011-03-10

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る