東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > フラクショナルCO2レーザー

フラクショナルCO2レーザー

staff 2011/07/25

新しいフラクショナルCO2レーザーが、日曜日に搬入されました。
診察の合間をぬって、ニキビ跡だけでなく、
ほくろ・いぼ・脂漏性角化症など、全ての蒸散させるべき施術に対応できる様に
名和さんに 手伝ってもらって、設定を完了しました。
週末、200ボルトの電圧の工事の話から始まり
これで、やっと一息つけます。単そう式?やら3そう式やら、大変でした。
昇建の関さんをはじめ、水本さま、ありがとうございました。
NHKで、東京スカイツリーの特集をしていましたが、
B工事に対して、貿易センタービルの管理会社も かなり 制約があり、
開業当時を思い出しました。
IMG_2617.JPG
↓↓↓
R0015651.JPG
IPLの、ヘッドも新しいものを発注しました。
最新の器機の導入も大事ですが、使い方と、スタッフが凄く大事だと思う今日この頃です。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る