東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > Tatt2away

Tatt2away

staff 2012/06/02

土曜日、運動会日和だった のではないでしょうか?
昨日、今日、明日と、第111回皮膚科学会総会が京都で行われていますが、
診療日なので出席できません。
慈恵医大の整形外科外来を終えた同期の北里先生が
東京美容皮膚科クリニックを訪ねていただきましたが、
少ししかお話できませんでした。
昨今の報道をきっかけとして、
入れ墨レーザー除去の相談が、増えていて
特に、土曜日は、遠方から来院される患者さまや問い合わせが多くなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末の美容外科学会にて展示されていた
全色タトゥ対応除去装置 Tatt2away
Qスイッチレーザーで除去しにくい色素を
限りなく瘢痕化させずに治療していく器械のようです。
資料を郵送していただきました。
今後、検討していきたいと思います。
きれいに(瘢痕化や色素沈着を抑えながら)消していかないと
あまり意味がないと思いますので。
勉強します。
images.jpg
2009_tattoo_06r.jpg

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る