東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ロンドン五輪開幕

ロンドン五輪開幕

staff 2012/07/28

RIMG5745.JPGRIMG5746.JPG
ロンンドン五輪開幕しましたね。
サッカーだけは、テレビ観戦してしまいます。
今朝の体重は、83.65kg
少し、停滞しましたが、
4週間で、内臓脂肪は3600g測定上は落ちたらしいです。
内臓脂肪は、食事と生活習慣によって改善されますね。
皮下脂肪に対する脂肪吸引でも
もともとの体型にもよりますが、
純粋な3600グラムはなかなか吸引できません。
(今は行っていませんが、8800gの吸引量が僕のMAXです。
体重100kgほどの方でした。)
・朝、100Mでいいから泳ぐか、30分バイクをこぎます。
・VAAM・枝豆ジョニー(豆腐)・KIRIN FREE(ノンアルコールビール)
が嗜好品になりました。
・猫背なので、ストレッチポールをするようになりました。
・クリニックでは、上の写真の指圧君?みたいなものを使用しています。
(鍼灸の部屋においてます。)
朝、動くと、頭がすっきりします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今週は、東京美容皮膚科クリニックを見つけて良かったと
初診の患者さまにいわれたので少し嬉しかったです。
土曜日は、サーマクールをお断りしている為、
休憩が1時間楽にとれました。
平日は3時間は、サーマクールの施術と説明に費やします。
懸命にたるみをとるよう照射してます。
土曜日、サーマクールをお断りしているのは、
・平日、来院できない遠方の方や男性の会社員の方のカウンセリングが多い為
・ダウンタイムのあるフラクショナルco2レーザーの施術が多い為です。
問い合わせが結構あるみたいですので、この場を借りて。
・今週もお疲れ様でした。
夢は、連休です。
・8月より、看護師2名増員します。
宜しくお願い致します。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る