東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > リファームST

リファームST

院長 2013/10/05

 

急に寒くなりました。

 

診察室からは、がはっきりみえました。😀

 

布団をだし、長袖に衣替えしました。

 

秋になると、フラクショナルCO2レーザーなど肌の施術予約が毎年増えてきます。

 

今週は、QスイッチYAGレーザー、MEDLITE C6 の定期点検がありました。

 

前回は、MEDLITE C2

※定期点検をきちんとしてくれるので安心です。

サーマクールCPT、YAGレーザー,e-Max(フォトRF,リファームST,フラクショナルダイオードレーザー)2台が、東京美容皮膚科クリニックにはあります。

 

 

 

 

最近、看護師さん,薬剤師さん、有名人の方の初診の方が増えてます。

 

 

シェリー(KARA,ニコルママ)が、サーマクールCPT900のメンテナンスでリファームSTを受けに来てくれました。

 

知人のため、本人許可をいただきましたので、掲載

 

通常、許可をくださいともお願いしませんのでご安心ください。

 

リファームSTは、4週間間隔を空けてくださいと東京美容皮膚科クリニックでは、説明してますが韓国では週1やるそうです。

 

サーマクールCPTの間隔も6ヵ月未満

 

スカーレットRFも月に1回 3回連続

 

やはり、日本よりも、積極的ですね。

 

来月、TV出演があるそうなのでサーマクールで来院されるようです。

 

※リファームSTと、パックやエレクトロポレーションを組み合わせた施術MENUを増やそうかと思います。🙃

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る