サイトトップ > ドクターブログトップ > エンディメッドプロ

エンディメッドプロ

院長 2019/02/02

エンディメッドプロ

RF イスラエル製の高周波器機で当院では、サーマクール治療後のメンテナンスや、ウルセラではあまり照射したくない目周りに、主に使用しています。

 

消耗品コストが、かからないので 安価に施術を受けて頂けます。

 

いろんな意見がありますが、1回の効果は サーマクールFLXに明らかに劣りますが

目周り用のハンドピースもあり、重宝しています。

 

1.年明け早々、イスラエルの本社から、クリニックに挨拶しにきてくれたこと

2.毛穴の開きの治療

 

スカーレットRF→フラクショナルCO2レーザーの同日治療に、僕自身が少しハマったこと5日目くらいにツルツルになるのが気持ちいい等々、ありエンディメッドプロ本体に 付属できる ニードルRFと、フラクショナルRFを、自分の顔に最高出力で 水曜日に、照射していただきました。

 

 

↑2日後金曜夕方

 

 

↑1日後木曜夕方

 

A・ニードルRF  治療中の痛みは、スカーレットSよりも強い。翌日以降のダウンタイムはほぼありません。

 

B・フラクショナルRF  通常の出力の倍の最高出力で施術してもらったのを後悔するほど、一時的に赤茶色になる。

 

エンディメッドプロに付属の、ニードルRFは術中痛みが強く、表面麻酔下、涙が出ました。

 

当院での治療マニュアルが確立している スカーレットSとフラクショナルCO2レーザーを上回るものではなかったので、見送ります。(出力設定によるかもしれませんが)

 

導入費用は、ずいぶん 魅力的でしたが、、、。

 

※誤解を招きそうなので、捕捉しときます。

 

高周波だけの、エンディメッドプロは痛くありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ルクセンブルグから、いただきました。↓↓↓

赤ワインは珍しいそうです。

 

指紋認証付き USB↓

イギリスのAmazonで発売開始 現物↓もなぜか。

 

 

・倉田先生の勤務について

 

3月中旬まで、月曜水曜土曜日 外来希望をいっていただいたので約2か月 東京美容皮膚科クリニックでの 勤務が延長となります。

 

女医さんの指導にもあたってもらうつもりです。

 

・2月9日土曜日

日本生命クレアタワー全館停電のため、休診となります。

 

・医療アートメイク

2月4日月曜日より、完全予約制にて スタートします。

 

※とらばーゆ看護

日本生命クレアタワーのグランドオープンも無事終了し施術部屋の数も増えましたので2月7日木曜日から、1週間 久~しぶりに募集開始します。

 

マッチングしましたら、即決させていただきますので宜しくお願い致します。

 

・皮膚科専門医・形成外科専門医 合格発表もだいぶん落ち着いたのか、関係ないのかわかりませんが、女医さんが とても多く来院されました。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る