東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > クールスカルプティング

クールスカルプティング

院長 2019/07/06

曇り

吉井Dr・石川Drと、診療しています。

 

サーマクールFLX 300・600 サーマクールFLXアイ

 

クールスカルプティング アドバンテージ アプリケーター

 

※↑↑どちらも、消耗品です。

最近毎週発注しています。

・職員15名(26歳~42歳)に、受けたい施術アンケートをとったところ、

1.ウルセラ

2.クールスカルプティング

3.サーマクールFLX

4.ボトックス

クールスカルプティングの問い合わせが増えています。

BODYの部分痩身目的の予約が多いです。

二重顎の治療で、クールスカルプティングミニもあります。

クルスカ顎下施術風景

・昨年まで、働いてくれた看護師さんが、受けに来てくれました。

⇊吸引して、脂肪を凍らせる器機になります。

施重直後、軽い内出血が出る事があります。

本人、2回目ですので笑って、帰っていきました。

・明日は、七夕ですね。

今週、僕は毎朝6時に起きて、有酸素運動・筋トレ・ストレッチを

しましたが、体脂肪率、微増してました。

一喜一憂しないで、継続します。

今週もお疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る